吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

陣内と紀香が。(追記アリ

<藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ [ 11月15日 19時43分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。

 藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。

 藤原さんは02年の日韓共催のサッカーW杯で日本側親善大使を務め、アフガニスタンの子供たちを支援する目的で写真展を開くなど、幅広い活動で知られる。


11月も半ばです。
歯科の御料金が高くつくのは如何云う訳か。
辻島です。
炬燵を出さんと凍え死にそうす。

今日の目覚ましテレビを見ていて
つい「へ?」と言ってみた。

陣内ってドレやと思っとりましたら
あの陣内でした。
ネタは好きですが、吃驚しました済みません。

f0114725_13463788.jpg

年明けに結婚することになった藤原紀香と陣内智則

チョットマテ。
ナンジャソリャ。


残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。もちろん、妊娠もしていませぬ!
今はとてもドラマに集中していますし、以前からこの場所で言っているように、いいタイミングで来るべき時、そんな日が来たらちゃんと皆さんに いの一番にここで報告します。
心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね♪
P.S.どーでもいいけど、一言、言わせて^^。
「風水は奥深くて面白いけど、結婚相手はちゃんと自分の目で決めますよ(笑)
ウエディングケーキなんて頼んでないっちゅーの(ーー;)
でも、陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます(*^_^*)

藤原紀香オフィシャルサイト
http://www.norikanesque.com/jpn/index.html


はいはい。

“影武者”まで登場! 紀香&陣内が生田神社で隠密結納

 結婚へ向け交際中の女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が大安サンデーの10日、神戸市中央区の生田神社で結納を交わした。双方の両親もそろって顔合わせを果たしゴールインに向けて無事“第一関門”をクリア。だが、報道陣にはツーショット写真を撮らせない完全シャットアウト。“影武者”まで現れる厳戒態勢での祝い事となった。
 大物女優と人気お笑いタレントの結納が、無事終了した。紀香と陣内は、挙式を予定している神戸市の生田神社を両家の初対面の場に選んだ。


HPのコメントを見て
つい陣内がお笑い芸人だということもあり
陣内の妄想か・・・
付き合いはしても結婚は無理なのか・・・
遊び・・・?

なんて想像を膨らます一方
陣内パパは色々しゃべっているし
何か振り回されているわ、この情報社会に。

結局幸せなんだから良いじゃないか、と思うんだが
何か意図があるんですかね。

めざましで大塚さんらが言うように
ホント、家族しゃべってないつもりでしゃべりすぎで面白すぎます。
流石、陣内さんの家族デスヨ。
面白いですよ。


藤原紀香、挙式は2・25生島神社…ブログで報告へ iza!
 10日に神戸・生田神社で結納を交わした女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が、来年2月25日に同神社の本殿で挙式することが12日、関係者の話で分かった。紀香はこの日、ブログに「正式発表はいろいろな事情で私も待っている状態」と思いを綴った。


何かやっと、と言う感じもしますが
おめでたいことにゃ変わらない。
人の結婚になんだかんだいうのも変な話だが
のりかたんがカワイイから仕様がない。
のりかたんの花嫁姿が早く見たいお

香&陣内が結婚報告!発覚から42日、初のツーショットを披露 [ 12月27日 08時05分 ]Excite エキサイト : 芸能ニュース

世間をあっと驚かせた交際発覚から42日、ようやく2人の婚約が正式発表された。
 会見場は2人が出会った東京・麹町の日本テレビ。紀香は大胆に両肩を露出したミニのワピース。陣内は黒のスーツにオレンジのネクタイで臨んだ。
 どうやって陣内が大金星をゲットしたのか、200人を超える報道陣が固唾を飲んで見守る中、やはり仕掛けたのは陣内からだった。
 緊張した面持ちで「最初は、僕からお疲れ様でしたという手紙を渡したんです。思いを何度も告げて、10月に交際をスタートしました」と吐露。共演した同局系「59番目のプロポーズ」のクランクアップで、大勢のスタッフを前に大胆にもラブレターを渡していたのだ。

真夜中の結婚会見でござんす。
のりかったら
素敵衣装で・・・・ハァハァ

しかし、なによりね、陣内父面白いんですが。
「会見してくれるとしゃべりやすい」的なコメントがwwww
易いも何も、えらいしゃべっとったじゃないかw
芸人の父は流石、芸人の父。

 2月17日に生田神社で行う挙式は、親族と身内のみで慎ましやかに執り行う予定で、紀香は十二単姿で神前式に挑んだ後、白むく姿にお色直しするという。

何でも似合ってしまうんだろうな・・・・
はぁ、のりかかわええ。
f0114725_902156.jpg


紀香の指輪は世界に1つ!陣内「相当頑張った」2000万円 [ 12月28日 08時05分 ]
f0114725_923376.jpg

指輪2000万・・・
ノリカゲッツにはそのくらいがんばらないといけないのかしら。
辻島指輪より、その金がほしい(夢無


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-16 13:44 | ニウス

<< 力ってのは守る為に有る訳で。 出直し >>