吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

大泉君、何をされたんだい。

スキャンダルに巻き込まれた大泉洋 [ 11月15日 15時00分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 リリー・フランキー原作のスペシャルドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」(フジテレビ)が18日に放送される。主人公は大泉洋(33)だが、放送直前にとんでもスキャンダルに巻き込まれた。4年間肉体関係を続けたファンの女性が大泉とのセックスを写真誌「FLASH」で赤裸々に告白したのだ。「東京タワー」は7月に放送予定でこの時は山本圭一の淫行騒動が起きて、直前で放送延期になった。大泉はついていない。


こういった場合、
ついていないのは大泉なんすか?
辻島です。
めんこいおなごなんだろうか。

山本の淫行は延期させたが
大泉のセフレはついてないで終了って
何かおかしいですが騙されてるかしらね。
巻き込まれたって一体何処から銭貰って書いてるタイトル。

4年間にわたる大泉との関係についてA子さんは
「自分がエッチできるときしか連絡してこないんです。
演劇の感想とか、日常会話のメールとかにはいっさ返事をきれませんでした。
私のことを何ひとつ知ろうとしないし、何ひとつ教えてくれない・・・。
今考えると、エッチの道具に使われたとしか思えません。
それに私、会うときはいつもお土産を持っていってたんですけど、
彼は何もくれませんでした。
彼の存在が感じられるものなら何でもよかったのに・・・」

大泉側「確かにその女性とは交際していました。しかし、2004年以降は
なかなか都合も合わず・・・―省略― いつしか自然消滅したものと
勝手に思い込んでしまったのは事実です」


はてさて、交際だったんすか判りませんが

なんというかリリー・フランキーや
制作関係者がついてないといったほうがいいような。


それとも番宣すか。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-16 16:00 | ニウス

<< デビルサマナー 葛葉ライドウ対... 死降。 >>