人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

むしゃくしゃして自殺か

<自殺予告>偽メールで市教委臨時職員を逮捕 長野・伊那 [ 11月19日 19時00分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 長野県伊那市内の小学校に中学2年の卒業生を名乗って自殺を予告する偽の電子メールを送ったとして、県警伊那署は19日、伊那市伊那部、同市教委臨時職員で別の小学校に勤務する平沢真奈美容疑者(42)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

 調べによると、平沢容疑者は15日午後0時40分ごろ、自分の携帯電話から「5、6年といじめにあって、先生にも伝えたけれど聞いてもらえなかった」「17日夕方に自殺する」と小学校に偽のメールを送信し、学校業務を妨害した疑い。「むしゃくしゃしていたのでやった」などと供述、容疑を認めている。平沢容疑者は同市内の別の小学校の図書館で働いていた。

 同市の北原明教育長は19日の会見で「いじめ撲滅に取り組んでいる関係者の心を踏みにじる行為。深くおわびする」と陳謝した。偽メールが送り付けられた小学校の卒業生のほとんどが進学する市立中学校では、16日から生徒の面談や全校集会を開くなどして対応に当たっていた。【池乗有衣】


幾ら力任せに叩きつけられようとも常に矛先は己に向けて生きたいと思う今日この頃。


偽りが分からないとお思いですか?
其処まで愚鈍だと思って?
解って居ても
口を閉ざして居るだけよ。
辻島です。
嗚呼、アサマシ。

幾ら大人になったからといい
全員が子供のことを考えられるか
と言ったらそうでもない。
辻島は自分だけでいっぱいいっぱいになりがちです。

良いですね
むしゃくしゃして居るときに
ストレスのはけ口があって。
何も考えずに善悪問わず
行動に移せるのが羨ましい。

愉快犯じゃぁお話になりませんが
人の手が必要なのは子供だけじゃあない
今までこんなセカイに生きてくりゃ
泥水だって舐めてんだろう。

人を想う心を忘れると
自分や周りにもとばっちり。
正直に生きりゃ馬鹿を見ると言うが
多数が正直でないからさ。
そうしたら馬鹿の見あい
どっちにしたって馬鹿は見ることになるであろう。

いやはやしかし、
適当なこといやあ
てめーの携帯からメールおくんな。
むしゃくしゃしてやるんなら
すっきりできるようにやりなっせ。

こりゃあ相当やんでるのかも判らん。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2006-11-20 13:18 | ニウス

<< 飛行機と乱気流 閣下、わっち十万とんで20とち... >>