吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

バイアグラが無料!!1

年配者に無料でバイアグラを提供 ブラジル | Excite エキサイト

[ブラジリア(ブラジル) 17日 ロイター] ブラジルの小さな町で、町長が無料でバイアグラを提供している。目的は年配者に性生活を楽しんでもらうためだという。

バイアグラが無料提供されているのはマトグロッソ州にあるノボ・サント・アントニオという小さな町。同町のジョアン・デ・ソーザ・ルース町長は、「無料で配布するようになってから、ご年配の方々が前よりも幸せな生活を送れるようになりました」とコメントする。

無料配布の対象となるのは60歳以上の人々だが、すでに68名が申込書にサインしているという。計画はすでに議会で承認され、「ハッピー・ペニス」計画などと呼ばれている。

しかし、計画により別の問題も発生している。それは相手の女性が見つからない男性が不倫に走ってしまうケースだ。

このためルース町長は、今後は申し込んだ男性の妻にのみバイアグラを無料で提供することにしたという。

「そうすれば、女性がその気になったときだけ、夫にバイアグラを渡せばいいわけですからね」とルース町長は話している。


とんでもない勢いで
タイトルがスパム臭いですが
辻島です。
大概が芝居さ。

そんなもん無くたって元気な人ぁあ元気です。

どれだけの効力のバイアグラを配布しているかは知らんが
何か、それ、老人撲滅したいんじゃねえか
違うか

そんな年食った人に
遣らせてはてくいつくわれつの時に
本気逝きしないのか、とか思ったりして。

男性入所者が女性スタッフ18人を妊娠させたため老人ホーム閉鎖
なんて愛する「なんでも評点」さんのところの記事にも見たし
そうでもないのか、性欲が絡むと。

市長が持ってくるのが正規品だか偽装品だかわかりやせんが
急激な血圧の低下を引き起こすこともあるから
市長じゃなくて医者から貰ってきておくんなまし。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-20 15:39 | ニウス

<< いじめっ子が急変しても恐いから。 自衛隊員、風俗へ行く&逮捕 >>