吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

気に入らないから猫を殺すなら

「捕まるわけない」猫殺しネット公開の男書類送検 

 猫を殺害して写真を撮り、画像をインターネットで公開したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署などは20日、動物愛護法違反(愛護動物の殺傷禁止)の疑いで、茨城県水戸市の無職男(20)をさいたま地検に書類送検した。
 
 調べでは、男は今年4月15日午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区のアパート浴室で、公園で拾った野良猫1匹の頭を踏みつけるなどして殺害した疑い。
 
 男は頭から血を流した猫の画像を携帯電話のカメラで撮影し、同月20日と23日の2回にわたりネット掲示板「2ちゃんねる」で画像を公開。掲示板に抗議の書き込みが多数寄せられると、男は「捕まるわけないだろう」「車にひかれた猫を撮影した」などと反論していた。
 
 調べに対し、「猫がネズミを食べる姿をテレビでみて猫に嫌悪感を持った。正義のため小動物に危害を加える害獣を殺した」などと供述。猫の死体は処分したという。当時、男は一人暮らしで、親からの仕送りで生計を立てていた。
 
 ネット掲載後、同署に通報した新座市の自営業男性(40)を中心に抗議運動が広がり、米国やドイツなど国内外から捜査を求める電子メールなど、計1366人分の投書が県警に寄せられていた


ぬこは好きです。
因みにねずみも好きです。
ミッキーマウスよりドナルドのが好きですが
溝鼠でも平気です。
辻島です。
でも昆虫は厭や。
昆虫愛護団体があったら狙われるかもしらん。

確かに猫は鼠を捕る・・・
そして遊ぶ・・・
時にはスズメも捕る・・・
そして遊ぶ・・・

そして放置。
放置はやめてくれ。

うちに前に居た猫はガシガシ捕まえていた。
動くものみな遊び道具。
そこまで遣ったなら食えとおもうが
完食しないで放置。
後から食うときには隠しやすよね。

まぁ、大体そうやって生きているもんだ。
本能ってやつだ。
この水戸市の男はどうやって生きているんだろうか。
虫も殺さず生きているんかね。

大体それで嫌悪感を感じるなら、
スーパーに並べられている細切れの肉をみて嫌悪感を覚そうなもんだ。
でも、それを食べる自分をみて自殺しようと思わなかったのだから
ただ、弱いものを支配したかっただけだろう。

猫や動物は必要以上に捕らんのにな。
人間くらいなもんなのに。

日々、命奪って生きてるんだから
必要以上にとるなって。
それじゃたらんのかね。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-21 13:10 | ニウス

<< 自殺願望でなく他殺願望 女なめたらいかんぜよ。 >>