吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

自殺願望でなく他殺願望

<自殺志願男>車奪い衝突 助手席の女性巻き添え死亡 京都 [ 11月20日 21時48分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 京都府城陽市の国道24号で18日、車同士が正面衝突し同市観音堂、会社員、加藤愛子さん(33)が死亡した事故で、軽乗用車を運転していた無職男(41)=同府久御山町=と加藤さんは全く面識が無かったことが府警城陽署の調べで分かった。自殺志願の男が、加藤さんが運転していた軽乗用車を奪った後、助手席に乗せたまま事故に巻き込んだとみて、強盗や監禁などの容疑で捜査している。

 調べでは、加藤さんは大阪府枚方市から帰宅途中だった。加藤さんの自宅近くに男の親せきの家があり、事故発生の数分前、男が「自殺する」と言って包丁を持って家を飛び出したと家人が110番。また、近くに停車中の車のドアをたたく男が目撃され、人相や服装が似ていた。男は事故で足に重傷を負い入院中。

 加藤さんの母(58)は「こんなことに巻き込まれて今も頭の整理がつかない」と話した。優しくて責任感のある娘だったという。事故の日は両親も別の車で加藤さんと一緒に走っていたが、途中で違う道を選び、少し遅れて事故現場に遭遇した。助手席の加藤さんを見つけ「愛子、愛子」と必死で呼びかけたが反応は無かった。男は「そんな名前違う」と2回大声を張り上げたという。

 母は「運転席にいた男はエアバッグで助かった。でも助手席にはなかった」と涙声で話した。


自分は殺しても人は殺さないように生きたいわ。
空が青くても目は曇っている俺が何を言うかね。
辻島です。
仕様の無い人間です。

男重症って
足かよ。
ぶった切っておやり。
自殺などしたくても
できない体になったほうが良いんじゃないですか。

一人死なせておいて
自分は死ねないなんて
ざまぁないね。

苦しければ苦しくなるほど生きろ
苦しめ。
人を殺めてしまったら
もう仕方が無い事だ。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-21 14:07 | ニウス

<< いじめ悪循・環 気に入らないから猫を殺すなら >>