人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

香田証生ねぇ。

香田証生さん殺害のイラク人に「絞首刑」判決

 イラクで2004年10月、香田証生さん=当時(24)、福岡県出身=を殺害したなどとして「反テロ法」に基づくテロ殺人罪で起訴されたフセイン・ファハミ被告(26)の初公判が22日、首都バグダッドのイラク中央刑事裁判所で開かれ、即日結審、裁判長は死刑を言い渡した。
 同被告は捜査段階の供述を一転させて一連の殺人への関与を否定、無罪を主張した。弁護側は控訴する方針。イラクで日本人が拉致や殺害などの被害に遭った事件の実行犯とされる被告が、判決を受けるのは初めて。
 判決言い渡し前に裁判長が「あなたは日本人殺害を含む多数の罪を犯した」と告げると、ファハミ被告は「誰も殺していない。私は無実だ」と強調。判決で裁判長は「被告はイラク人男性の殺害や、他の殺害の罪に問われている」とし、法に基づき絞首刑とする、と語った。(共同)


激ネムイ。
文章ブツブツ書く。
歌詞駄目。
辻島です。
昔の方が精力的でした。

彼の話は報道以外ではろくなことを聞かない。
もう少し考えがあれば
まず死ななかったかも知れんな。

俺は世界中何処へだって行ける。

そりゃそうだな。
何処だって誰だっていけるさ。
無事にかどうかは知らんが。

酒の席で気持ちが大きくなって後に引けなくなったのか
真面目にそう思い込んでしまったのか。

イラクに行く前にいたニュージーランドで
ろくすっぽ英語もしゃべれなくて日本人の中にばかりいたらしいが
どちらにしても状況を把握する能力があれば。
俺は旅行者だ、なんていいながら死なずに済んだかもしれん。




CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2006-11-24 13:45 | ニウス

<< コニタン・・・ハァハァ・・・ 言葉にしたのに果敢ない >>