吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

ナニ切断する僧侶。

修行僧「瞑想の邪魔だ!」と勃起するペニスを切断 | Excite エキサイト

[バンコク 22日 ロイター] タイの仏教修道僧(35)が、瞑想中に勃起して邪魔になる、とナタでペニスを切断、再接合を拒否している。タイ紙が22日報じた。

この修道僧の名前はプライバシー保護のために伏せられている。修行僧はバンコクの南780キロにある病院に運ばれた。傷の手当は受けたものの、再接合は拒否した。

病院関係者はロイターの電話取材に「傷を消毒して、何針か縫いました。しかし『自分は全てを放棄している』と主張して再接合は拒みました」と語った。

病院関係者は、勃起に関してはノーコメント。バンコクのタブロイド紙『Kom Chad Luk』がウェブサイトで切断の理由として報じた。


日が落ちるのが早いな。
夜はあまり見えないので困る。
辻島です。
瞑想というか妄想ならしてるかもしれない。

何だかぱっと見凄いとか思えるが
よく考えると、いやよく考えなくても
修道僧よ、勃起を抑える修行は思いつかなかったのか。

35歳でも日常的にキマスカ?
辻島は一応付いてないからわからんのだが。

取り敢えず、瞑想してたというか
妄想してたということで。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-24 16:34 | ニウス

<< 買った買われたで全員逮捕。 コニタン・・・ハァハァ・・・ >>