吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

日本男児のダメ姿。

女性がダメ出しするのは こんな瞬間だExcite エキサイト : 社会ニュース

男性に嫌悪感を抱くのはこんな瞬間!!――、「飲食店などで店員に偉そうにする」「割り勘で10円台まできっちり請求してくる 」「蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする」。クロスネットワークスが実施したアンケートでこんな結果が出た。こうした男性が嫌われるのはどうしてなのか。エッセイストでモテ評論家、酒井冬雪さんに分析、解説してもらった。

ランキングサイトを運営するクロスネットワークスが女性限定SNSサイト「キレイナビ」の協力を得て、1,000人にアンケート調査をし、「女性が男性に嫌悪感を抱くのはこんな瞬間!『女性から見た男性のダメ姿ランキング』」を2006年11月8日に発表した。それによるとトップ10は、


幻滅する行動の1位は「飲食店などで、店員に偉そうにする」
1位  飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位  割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位  蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位  食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位  オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位  下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位  車の駐車が下手
8位  職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位  電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位  おしぼりで顔を拭く




皆さん細かいですね。
俺は気にしなさ過ぎるのかしら。
辻島です。
低気圧により心も滅入る。

取り敢えず辻島思想>>>

1位  飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
傍から見ると、こういうところでしかえらそうに出来ないのは可哀想と
瞬間的に思う。

2位  割り勘で10円台まできっちり請求してくる
辻島は計算が不得手なので、有難い。
しかし辻島が先に出したときの端数は切り捨てやがれ。

3位  蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
そうか、君もこの気持ちがわかるか・・・
と思うが、取り敢えず処理を押し付けあうだろう。

4位  食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
自分が遣るのも見るのも好きじゃないんで
取り敢えずやめさせる。

5位  オフィスの机の上がフィギュアだらけ
取り敢えず萌え系のをくれと交渉。

6位  下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
白ランニングよりはあるいは・・・

7位  車の駐車が下手
老若男女問わず、こええだろうがっ

8位  職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
着てりゃ良いだろ

9位  電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
時間潰すくらい勘弁して遣ってくれ

10位  おしぼりで顔を拭く
辻島も拭きTEEE

取り敢えず嫌悪感を覚えるというほどではないらしい。
他人どころか旦那でもそう気にしないですが
気になったら言うだけだし
嫌悪感でもないような。

しかし、世の女性は意外と細かいらしい。
よく見ていらっしゃる
辻島何はともあれ男子があまり好きではないからな。

だって女子のほうがふわふわしてていいんですもの。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 09:44 | ニウス

<< 寄生性双生児か 出席停止、悪魔祓い。 >>