吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

新庄シンジラレナーイ

サプライズ期待?新庄「自由契約」も [ 11月27日 06時12分 ] Excite エキサイト : スポーツニュース

 日本シリーズを花道に現役を引退した日本ハム・新庄剛志外野手(34)が、「任意引退」ではなく「自由契約」となる方針であることが26日、分かった。球団幹部は「何かとルールに縛られたくないだろうし。自由な形にした方がいいのでは」と説明。日本ハムの拘束を受ける任意引退にしない考えを示した。

 新庄は16日の会見で「来年のドラフトにかかってたりしてね。ドラフト6位くらいで」と現役への未練も示し、「欽ちゃん球団」こと「茨城ゴールデンゴールズ」からも熱烈なラブコールを受けている。自由契約ならば、アマも含めて他球団での現役復帰が文字通り「自由」に可能となる。

 球団側は新庄へ意思を最終確認した上で、29日までに保有者名簿を提出し、12月2日に公示される。球団幹部は他球団への復帰についても「ないとは思うけど、それも球界のためじゃないですか」と話した。


足がもう限界って
何で壊れるんだよとか思うよね。
辻島です。
自由契約したい。(謎

もう、未練ないよー
とかいってたけど
好きなものっちゃやめられないものですよ。

欽ちゃん球団へオイデヨー
コワクナイヨー
自然ガイッパイダヨー

どんな形でも
新庄ファンとしては野球で活動していただきたい
とか、勝手に思っています。

って、欽ちゃん球団リストラしてなかったっけ・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 12:38 | ニウス

<< Z会の女子集め 北、軍・党幹部向けにだけ点滴薬 >>