吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

赤ん坊発熱したら冷凍庫。

カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる | Excite エキサイト

[オタワ 24日 ロイター] ガールフレンドの生後わずか10カ月の女の赤ちゃんが発熱し、どうしたらよいか分からなくなったカナダ人男性が、熱を冷ますために赤ちゃんを冷凍室に入れるという事件が発生した。地元紙が金曜日に報じた。

『シャーロットタウン・ガーディアン』紙によると、帰宅した母親が救い出したため赤ちゃんは一命を取り留めたが、交際相手のデリック・ハーディ(21)は幼児虐待・育児義務放棄などの容疑に問われることになった。

カナダ放送協会は「母親が帰宅し、冷凍庫にあった氷やハンバーガーの肉などと一緒に赤ちゃんが詰め込まれているのを発見した。ハーディは冷凍庫の扉を半開きにしておいたと主張しているが、扉は閉まっていたと母親は証言している」と報じている。

木曜日に法廷に現れたハーディは「赤ちゃんを冷凍室に入れていたのは、わずか40秒くらいの間です」と証言した。

警察の事情聴取で、ハーディは自分に病気の子供を看病する能力が無いことを認めており、発熱に気付いて最初は冷たい布を顔にあてていたが、全く効果がなかったと話している。

次にハーディは赤ちゃんを抱えて屋外へ行き、冷たい夜風にあたらせたがこれも効果無し。冷水浴させることも考えたが、赤ちゃんが溺れてしまうかもしれないと、最終的に冷凍庫に入れたという。当時、赤ちゃんは肌着しか着用していなかった。

地元の医師によると、赤ちゃんは頭部や体に1~2度の凍傷を負っており、今後数日間入院する必要があるという。

ハーディは現在容疑を否認している。


月曜か。
先は長いな。
辻島です。
確かに頭痛がひどいときには
冷蔵庫にも入りたくなる。

むしゃくしゃして遣った線は
どこかにほって置くとして

これはなんてコントですか。

冷やした>>>ダメだった
外の冷たい風に当ててみた>>>ダメだった
冷水に入れてみようと思った>>>溺れそうだから止めてみた

結果:冷凍庫に入れれば良い!!1

何ですか、それは画期的方法だったんですか。
思いついたときには
デリックの頭の上に
電球がさぞ素敵な輝きを放ったであろう。

こいつは自分が風邪引いたときは
アラスカにでも行くんだよな。
あのカナダの豪雪地帯でも大丈夫よ。
パンツ一枚で雪に飛び込め。

アー、考えただけでも風邪引きそうや。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 15:15 | ニウス

<< 流行病かというくらいなノロウィルス 一日12時間労働が28%超 >>