吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

教師に暴行 中学生

中3が喫煙2人乗り…注意した教師を殴り全治1カ月 イザ!

 中学校の教師に暴行を加え、大けがをさせたとして、千葉県警千葉南署は27日、傷害の疑いで、千葉市立中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。男子生徒は「先生に悪いことをした」と反省し、容疑を認めているという。
 調べによると、男子生徒は同日午前8時半ごろ、自分のクラスとは違う教室でホームルーム中だった生活指導担当の男性教諭(42)に殴るけるの暴行を加え、肋骨(ろっこつ)骨折や頸椎(けいつい)ねんざなど全治1カ月の重傷を負わせた疑い。別の教諭が男子生徒を取り押さえ、校長が同署に通報した。
 男子生徒は24日夕ごろ、同校近くの路上で、たばこを吸って、友人の生徒と自転車に2人乗りをしているのを男性教諭に見つかったが、たばこを吸っていなかった友人の保護者にも教諭が注意したことを聞いて腹を立て、暴行したらしい。


髪がうっとおしい。
ノロウィルスにやられていませんか。
辻島です。
足が冷えすぎて痛い。

はいはい。
吸っていなかった友人の親に言われたからって暴力に訴えるなら
最初からそういうことをするな。
見つかるんじゃねー。
どうせ反省なんて字は知らないんだろうから。

たばこだけなら隠れて吸うことが多いだろうから
自然に分煙かもしらんが
手癖が悪いのは始末が悪い。
そんなことで解決する問題かそうじゃないかもわからんようで。
ガキだから仕方ないといわれた挙句
暴行したことに関しても直ぐには消えない罠。

売りやって脅迫して金取るようなこと考える奴もいれば
何も考えずに暴行加える奴もいるわ
教育ってのが難しいわけだ。

一体どうすれば人様に暴行するような子供に育てられるんだろうか。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-28 13:18 | ニウス

<< 警察が馬鹿じゃなかったら。 家庭でいじめがなくせるか。 >>