吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

警察が馬鹿じゃなかったら。

<飲酒運転>警官が自宅で飲み、買い物先で万引きも 香川 [ 11月28日 10時12分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 香川県警は27日、同本部生活安全部地域課係長の男性警部補(49)が酒気帯び運転と万引きをしたと発表した。万引きが少額で逃亡などの恐れがないため逮捕はせず、書類送検する方針という。

 県警監察課によると、警部補は休みだった26日午前10時55分ごろ、自宅で焼酎約1合を飲んだ後、同県坂出市内のホームセンターまで軽乗用車を運転し、店内でカッターナイフとニッパー(計2960円相当)を盗んだ疑い。店を出たところで保安員に呼び止められ、店員が坂出署に通報した。呼気1リットルあたり0.4ミリグラムのアルコール分が検出された。店で約400円相当のマットを購入し、盗品は服の内側に隠していた。「出来心だった」と認めているという。

 松尾健弘警務部長は「詳細を速やかに確認し、厳正に処分したい」と話した。


阿呆な子が多かろう。
警察はろくに言葉も使えん。
辻島です。
警察で阿呆が嫌いです。

警察という職業といえど
ただの食っていく手段でしかない現状。
警察官になったからといって
正義感にあふれた素敵な青年とは限らない。

辻島が恐ろしい確立で阿呆の警察官に出くわしているだけですか。
よく解らない妄想の権力を持っている幸せものばかりでした。
何でか。
予想通りだったら阿呆すぎて笑う。

ところで凄いです。
人間出来心で
飲酒運転をした上、万引きも出来るそうです。
つい、出来心で飲酒運転&万引き。
出来心で継続するものなのか。
それともストレス抱えすぎか?

ところで男性警部補ってだーれー?

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-28 13:29 | ニウス

<< 風俗嬢殺人事件 教師に暴行 中学生 >>