人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

風俗嬢殺人事件

長崎のラブホテルで18歳の風俗嬢殺害 退室の男行方不明


 27日午後11時50分ごろ、長崎市東町のラブホテル「キャニオン」の従業員から「若い女性が客室で倒れている」と110番があった。長崎署員が2階の客室内で女性が頭から血を流して死亡しているのを確認。長崎県警は殺人事件とみて28日、同署に捜査本部を設けた。
 調べでは、女性は長崎県諫早市福田町の風俗店従業員、片岡絵里奈さん(18)。27日午後10時ごろ、黒っぽい服装の若い男が部屋に入室し、11時すぎに料金を精算して1人で退室。部屋が「退室」表示になり、従業員が清掃のため入室したところ、裸の片岡さんがベッドにあおむけで倒れていた。
 県警は男が何らかの事情を知っているとみて行方を追うとともに、28日中にも片岡さんの司法解剖を行い、詳しい死因を調べる。


ボールペンがえらい勢いで減っていきます。
辻島です。
落書きなんかしてないよ。

果て、一体何があったのやら。
18で風俗嬢で殺されて
何だか痛いところですね。

ラブホテルは割りと人目につかないように行動しても怪しくないからなのか
この男が冷静に退室していったのか。
まさか死体にしか萌えないとかだったら風俗業も
のほほんとはいられないと。

ところで18で実名報道で
ぐぐったらAV出てくるんですが
コレアリナノカ・・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2006-11-28 15:03 | ニウス

<< キムチが韓国選手の命綱 警察が馬鹿じゃなかったら。 >>