吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

キムチが韓国選手の命綱

アジア大会でキムチ没収、韓国選手団の成績に影響も [ 11月28日 13時50分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 [ドーハ 27日 ロイター] 来月1日からドーハで開催される第15回アジア大会では、大会組織委員会が韓国の選手村からキムチを没収したことが波紋を呼んでいる。
 韓国の聯合ニュースによると、韓国オリンピック委員会(KOC)は、大会組織委員会がこれまでも選手村への食料持ち込みを禁止してきたものの、キムチのような伝統的な食べ物については通例として許されてきたと主張としている。
 また聯合ニュースは、今回の措置に抗議したKOC関係者の1人が、警察に2時間ほど拘留されたとも報じた。
 選手村の食堂では韓国料理も提供されているが、全体的な量は概して不足しがちだという。
 KOCは、キムチやその他の伝統食が不足すれば、韓国選手団の成績にも影響する可能性があるとしている。


辛いものは好きです。
でもカレーが辛すぎるのはちょっと苦手かもしれない。
唐辛子は大丈夫・・・
辻島です。
日本人のはずです。

誰が何処に行っても
食の問題はあるものですが
選手の成績に影響するかまでのことは
その人にしかわからない。

キムチは美味いです。
こないだも韓国より買ってきていただいたキムチを
キムチだけで食ってました。

本場の方が本場の方だけで食べるなら良いじゃないかとは思うが
生ごみ餃子があるとか
鉛入っているだの、寄生虫入っているだのとか
そういう問題か。

それとも持ち込まれて何かあったときに
持ち込みキムチではなく
大会組織委員会の所為にされる恐れがあるとか、そういうことか?
捏造たまらん。

まず、冷静になって
拘留されるようなことはやめておこうさ・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-28 17:08 | ニウス

<< あら井川さん。 風俗嬢殺人事件 >>