吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

男と睡眠薬と強姦

睡眠薬入りケーキ食べさせ暴行 島根の獣医逮捕
 鳥取県警米子署は28日、睡眠薬入りケーキを使って女性に乱暴したとして、準強姦(ごうかん)の疑いで、島根県安来市広瀬町布部、同県農業共済組合連合会職員で獣医師の安部昭男容疑者(54)を逮捕した。容疑を否認しているという。
 調べでは、安部容疑者は今月13日、鳥取県内の小売業の店に電話。応対に出た20代の女性に対し、上司を名乗って同県米子市の公園に呼び出し、あらかじめ置いておいたケーキを「(自分は到着が)遅れるから食べておいて」と指示。女性に睡眠薬入りケーキを食べさせて昏睡(こんすい)状態にし、米子市のホテルで暴行した疑い。
 同署が女性の被害届を受け捜査した。余罪を調べている。


どこかで聞いたような話
なわけないよなわけないよ
辻島です。
誰ですか、処方薬横流しする人は。

随分、計画的ですね。
仕事より、より完璧な作戦を考えることに没頭していたんでしょうかね。
つい最近に捕まった売春して脅す少年少女をふと髣髴させたが
54にもなってそんなことに情熱傾けて。
先の少年少女には是非改心していただきたい。
この歳で此処までだとますます救いようが無くなる。

新婚を監禁して新婦をレイプというのも酷いと思ったが
これはまた別の意味で酷すぎる。

もう、その辺に置いてあるようなものを食べてはいけません。
と、いうか渡されたんじゃなくて置いてあったのか。
落ちてるものは拾ってくっちゃいかん。
どんな馬鹿が何を考えているかわからない。

最近性癖に偏りがある人の中にも
堪え切れない人が多いから
男女関係無く注意が必要。

そうでなくても色々なものに騙されて生きているのに
ますます警戒しなきゃならないなんてどういうことだ。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-29 11:04 | ニウス

<< 耳なし取手バス。 流行なんてそんなもんmixi >>