吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

泥棒の才能が皆無。

「アイルランドいちドジな泥棒」の信じ難い経歴 | Excite エキサイト

[ダブリン 27日 ロイター] ダブリンの警察は、「アイルランドいちドジな泥棒」の異名を持つ男性に、更正して別の仕事を見つけるよう説得したそうだ。

この30代の男性はこれまでに3回逮捕されているが、そのたびに死にそうな目に遭っている。

『アイルランド・サン』紙によれば、週末、彼はベッティングショップ(公認の賭け屋)を強盗して逃走する際、トラックにはねられた。警察は彼を病院に運んだ後、拘留した。

彼は以前にも家宅侵入を試みて煙突にはまったところを救助されたことがある。また、銀行でセキュリティ装置に足止めされていたこともある。彼は、下着に現金を詰めた状態で、天井から片脚でぶらさがっていた。

記事によれば、ダブリン警察は「命を失う前に更正しなさい」と彼に諭したそうだ。

ダブリン警察はこの報道の真偽について、確認を拒否した。


足が余りよくないので
膝を曲げる運動が思う様ではなく
普通に歩いていてコケマス。
辻島です。
ち、違う 言い訳じゃないよっ

1.ベッティングショップで強盗して逃走中、トラックにはねられる。
2.家宅侵入で煙突にはまる。
3.銀行強盗でも天井にぶら下がったままどうしようもなく捕まる。

どんなコメディ映画ですか。
強盗などしようと思っていない人に遣らせた方が
まだましに行く気がする。
これだったら俺の方が巧く出来そうだ。

真偽については解らない様だが
事実だったら強盗としての才能は皆無でも
コメディアンとしては一級品かもしれない予感。
神だな。

それでもって根性が半端無い。
これだけ遣ったらあきらめそうなものを。
健気過ぎるだろ。

いやはや、命失う前に更正しても
余り外に出ない方が身のためのような気がする。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-29 12:07 | ニウス

<< 面白半分で火炎瓶は投げるin成田 耳なし取手バス。 >>