吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

エラいところに嫁いだ仲間由紀恵

仲間由紀恵がズボラで大食い八方美人役 [ 11月29日 10時29分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 女優仲間由紀恵(27)がテレビ朝日系の連続ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」(来年1月スタート、木曜午後9時)に主演することが28日、分かった。NHK大河ドラマ「功名が辻」で良妻賢母の一豊の妻千代を1年間演じてきた。1年ぶりの民放ドラマとなる今回はズボラで大食い、八方美人な性格から次々とトラブルに巻き込まれるフリーライターの新妻役だ。
 原作はフリーライター槇村君子氏の同名エッセー。共演は夫役に谷原章介(34)、姑(しゅうとめ)役は松坂慶子(54)。原作を読んだ仲間は「昨年末より約1年間ずっと時代劇のお仕事が続いており、久々の現代劇はすごく新鮮に感じます」と、話している。


トリック好きとかごくせん好きばかりじゃありません
チキンラーメンのコマーシャルがはまっただけです。
辻島です。

1月からのドラマは見たいものが沢山あって困ってきた。
仲間由紀恵も久々現代劇、そしてコメディ。
こっちのキャラの方が好きですねー。
ツボテンポなんだろうか。
谷原章介ってコメディドラマ如何だったっけ。
ワスレ。

槇村君子さんの原作の方も面白そうゆえ
これは見てしまう方向なんだろうな。
あー、12月飛び越して1月になってしまえ・・・
っていかん
のだめカンタービレ最中だった。
もうどんどん次のドラマの話だな。

俺は一生懸命樹里に萌えなきゃ(義務?

仲間由紀恵“ズボラ妻”に共感? [ 01月11日 06時12分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース
今日からでしたわ。
忘れずに見ねば。
面白いかしら。

f0114725_144338.jpg
f0114725_14451100.jpg

エラいところに嫁いでしまった(テレビ朝日)
2007年1月スタート 毎週木曜夜9時

出演:仲間由紀恵 谷原章介 松坂慶子
原作:槇村君子「エラいところに嫁いでしまった!」(新潮社刊)
脚本:後藤法子
演出:片山修 他

”断れない性格”の女性ライターが、”第一印象を越えられない”ダメ男と結婚!?
姑の”良かれと思って”お節介のお陰で、ありえないトラブルに巻き込まれ・・・!?
仲間由紀恵がズボラな嫁&谷原章介がその場しのぎ主義のダメ夫&松坂慶子がしきたり好きな姑・・・
と美男美女が強烈な個性を持つキャラクターを熱演。型破りな新感覚・嫁入りコメディがスタート!!



f0114725_146401.jpg

エラいところに嫁いでしまった! (単行本)
槇村 君子 (著)
超甘の新婚生活に夢を抱く貴女や、激辛の家庭生活に夢やぶれた貴男に捧げる、爆笑・結婚エッセイ。
ライターの君子が結婚を決めたのは、学生時代の友人・磯次郎。この男、カピバラ似のくせに「田舎の名家」の息子だったから、さぁ大変。次から次へと「婚家のしきたり」が…。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-29 14:15 | ニウス

<< 布袋 vs 今井美樹 面白半分で火炎瓶は投げるin成田 >>