人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

園児が煩いのでカッターと殴りこみ。

<刃物男>保育園に侵入…「うるさくて眠れない」 鹿児島 [ 11月30日 12時10分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 30日午前9時15分ごろ、鹿児島市下竜尾町の保育園「ぶらーむす保育園」(長浜久代園長)に若い男が侵入し、パート従業員の女性(45)に「いつもうるさくて眠れない」などと言って、持っていたカッターナイフを突き付けた。園の通報で駆けつけた警察官が男を建造物侵入などの疑いで現行犯逮捕した。園児や職員にけがはなかった。

 鹿児島中央署の調べでは、逮捕されたのは近くの無職、五反田正紀(まさひろ)容疑者(27)で、園から50メートルほど逃走したところで取り押さえられた。当時、園内には園児約15人と女性職員2人がいたという。【川島紘一】


50メートル範囲に
小学校と中学校がある。
中学生男子が何だか元気で凄い。
辻島です。
飼い犬にいろんな名前を付けられています。
なんて呼んでも振り返る良い犬です・・・。

子供なんて刃物で脅したら
ますます煩くなると思うんですが。
そこまで考えられないくらいおかしくなる程眠れないのは
ただの睡眠障害で子供は関係ないんじゃないかしら。

しかも、どんな頑固・厭世爺かと思ったら27歳。
ガキ共ぶっ殺して静かにさせたところで
後に待っているのは静かな眠りどころか
日々の生活すら自由にならないところです。

それとも男の園が好きなのかしら。

子供たちのいる保育園がひっそり静かな方が
恐ろしいことだと思わんのか。
後、あれです
薬局とかコンビニ辺りに
耳栓ってやつが売ってます。
ご参考までに。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2006-11-30 13:58 | ニウス

<< 見てくれで乗車拒否。 空自隊員PCからWinnyで旅... >>