吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

2~3秒のお触りは痴漢に非ず。

<痴漢判決>会社役員に無罪…「故意に疑い」 大阪地裁 [ 11月30日 13時44分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 新幹線車内で隣の席の女性の胸をさわったとして、兵庫県迷惑防止条例違反の罪に問われた神戸市の会社役員の男性(57)に対し、大阪地裁は30日、無罪(求刑・懲役4月)を言い渡した。横田信之裁判長は「被告の左手は女性の胸に触れたが、故意を認めるには疑いが残る」と判断した。

 男性は今年3月8日夜、JR山陽新幹線の姫路駅―新神戸駅間を走行中の「のぞみ」車内で、隣の席の女性(当時25歳)の左胸をさわったとして、逮捕・起訴された。

 横田裁判長は「被告の手が女性の胸に2~3秒以上触れたことは認められる」と認定。そのうえで、「被害女性は座席で寝ていた。接触行為はわしづかみではない上、ほかの乗客も気づかなかった程度だった」などと故意性を否定した。【前田幹夫】


新幹線で痴漢って
そんな逃げられないような所でやりますかね。
辻島です。
まぁ、そういう人もいるが。

記事が物凄く見づらいな。

ところで、痴漢というのは
他の乗客が気付かない様に遣るのでは
鷲掴みなんて大胆な。
何と言うか、その気付かれるかな、
ばれるかなって感覚も楽しんでいるんじゃないかと思っていましたが。

結局なんだか
”電車の中で女の胸に触った”っていう事実は残ってしまったわけで。
これは本当に無罪なのかしら。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-30 17:21 | ニウス

<< ア、オレオレ、辻島でs・・・あ・・・ 自転車で歩道を通る。 >>