人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

男の愛が冷める女の姿形

男の愛が冷める瞬間 それは女のこんな姿だExcite エキサイト : 社会ニュース

男性が幻滅する女性の姿は!―――「鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする」「家事全般が出来ない人」「下ネタを何の躊躇なく話す」。クロスネットワークスが実施したアンケートでこんな結果が出た。こうした女性が男性に嫌われるのはなぜなのか。作家で恋愛ジャーナリストの潮凪洋介さんに分析、解説してもらった。

ランキングサイトを運営するクロスネットワークスが、「ランキングジャパン」会員男性1,200人にアンケート調査をし、「愛が冷めるのはこの瞬間? 男性が幻滅する女性の姿は!『男性から見た女性の萎え姿ランキング』」を2006年11月22日に発表した。

カマキリのように、メスに食べられることへの警戒心
それによるとトップ10は、

1位  鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
2位  オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
3位  電車の中で周りを気にせず化粧をしている
4位  電車の中で口を開けて寝ている
5位  化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)
6位  オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位  付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
8位  下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
9位  スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
10位  すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた

「鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする」が、女性の萎え姿ランキングのトップだ 「恋愛デトックス 不毛な恋を終わらせて最高の結婚相手を手に入れる方法」「女性100人に聞いた『魅力ある男』の条件 何が彼女の心を動かすのか?」などの著書がある恋愛ジャーナリストの潮凪洋介さんは、このトップ10から読み取れるポイントは(1)女性は女性らしくあってほしい(2)男性は女性に立ててもらいたい――という男心なのだという。

「このアンケートを見ると男性が弱体化しているのを示していますね。まるでカマキリのオスのような警戒心があります。弱体化しているからこそ、女性は女性らしくあってほしいし、『カマ』を振るのは女性でなくオレでありたい、という男性としての思いが出ています」


まぁ、男衆は警戒しているのね。
辻島です。
ほら、あれですよ。
おばちゃんって史上最強だと思うんですよ。

取り敢えず、辻島の行動&思想

1位  鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
鼻からは出さないがくわえタバコする。
女なんだから、といわれても理解できない。

不自然じゃなければ良いんじゃない?

2位  オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
香水かってNEEE(これはこれでダメな気がする。)

窒息するのは勘弁。
好きな香りならよし(我儘)

3位  電車の中で周りを気にせず化粧をしている
俺、電車に乗らない。

誰が遣ってても如何でも良い。

4位  電車の中で口を開けて寝ている
自分でそれがイヤなので、バッグに突っ伏して寝る。

偶に良くわからないがそれが可愛い子が居る。
何だろう、あの愛らしさ。

5位  化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)
まゆがもともと余り無くてすいませんすいませすいま
肌が弱くてファンデーション使えなくてすいませんすいませすいまs

辻島が出来ないので、羨ましい限りです。

6位  オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
やべ、紙だらけ・・・・・・・・・
ロッカーねーんだ、許して。

そんなこまいと気にしない。

7位  付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
自称イケメンだが、家事は意外と出来るつもり。
tu-ka、家庭科の授業遣ってれば並に出来ると思う、俺。

出来る方が遣ったら良いし
その女子が出来なくても一緒に遣ったらいーんじゃ。

8位  下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
ためらってたら、その場に居た男衆にカマトト(何時代だ)ぶってんじゃねー、
といわれたのでそれ以来躊躇など無いが何か?

どっちに転んだってなんか言われるだろうからどっちでもよか。


9位  スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
どっちも持ってない。
ばっちり体育会系のジャージでなら経験ある。

それはこの地方で言うヤンキーですね。
風邪引かなければいいんじゃね。

10位  すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた
辻島は良くあるらしい・・・・
いえって。まぢ。

俺、つい指摘してしまう。



以上。

なんだか、ここの記事だけ見ていると
女性陣にのさばられていても仕方が無いような気になってくる。
女性も大概理想ってのがありますが
男子の方が理想に浸りまくっているのかしら。

男衆も食われとうないのなら
そんな細かいことは気にせずどーんとしてるこっちゃ。

。。。。
以前の記事もそうだが
基本、俺って気にしなきゃいけないところ気にしていないのかしらん。
これはダメなのかしら。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2006-12-04 11:01 | ニウス

<< 節約するんで搭乗前にトイレ 事故死児童の写真 >>