吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

暴行中継 携帯電話応用なの

テレビ電話で暴行を実況 私立高生ら少年6人逮捕 [ 12月11日 11時36分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 自分たちの地元を別グループの少年がミニバイクで走行したことに腹を立て暴行したなどとして、警視庁少年事件課は11日までに、傷害容疑で、東京都世田谷区の私立高校2年の男子生徒(18)ら17-18歳の少年6人を逮捕した。
 うち1人は、仲間が暴行している様子を携帯のテレビ電話でその場にいない友人に実況中継していたという。
 調べでは、6人は6月3日午後11時ごろから約1時間、世田谷区の多摩川河川敷で、東京都大田区のアルバイト少年(16)の頭や腹を殴ったりけったりし3週間のけがを負わせた疑い。
 「おれたちの縄張りを走るな」と言い掛かりをつけ、「モグリ狩り」と称して集団で暴行していた。


狩りが好きならまたぎにでもなったら。
道路を少年たちが管理することになったとは
知りませんでした。
辻島です。
掃除とか舗装とかしてるのかしら。
だったら仕方ない。

まぁ、そんな訳はないですわね。
どちらかというと親の躾の話とかをさせたい訳ですか。
わざと事件を起こして躾の出来ない親を何とかしようという陰謀なんじゃないか
と思うくらいの出来事で、厭きれるのですが。
自らこんなことしてるとは考えたくない。

しかし、最近、いじめ事件でもそうですが
携帯が大活躍しておりますね。
静止画・動画撮ってみたり
テレビ電話で生中継だ、と。
何だか悪事を働く奴がいるから
そんな機能なくしてしまえ。

無駄か。
悪いことは、何処で習ってくるんだか
すぐに思いつくから、すぐ他の事遣りだす。
しかも思いつくばかりか実行してしまうのね。

親が泣くわよ。
ああ、泣かないか 泣けるわけないか
そこまでそう育てたのも親だった。
違ったらごめんなさいね。

地元で走るなだの縄張りだの
マーキング・・・
何か、泣きたくなってきた。

後輩に暴行、全裸写真も 傷害で高校生4人逮捕 [ 12月07日 13時07分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース


逮捕された方も全裸写真撮られたほうが良いんじゃないかしら。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-11 13:31 | ニウス

<< 先生の顔のボールを当てないよう... ニューモチス・カリニ肺炎に有効... >>