吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

先生の顔のボールを当てないようにしましょう。

<暴行>ドッジボール顔に当った講師キレる 福島で児童けが [ 12月10日 18時57分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 福島県いわき市内の小学校で、20代後半の男性講師がドッジボールのクラブ活動中、顔にボールが当ったことに腹を立て、ボールを投げた小学4年の男子児童を引きずるなどして背中や足にけがをさせていたことが9日分かった。

 同市教育委員会学校教育課によると、この講師は5日午後3時ごろ、昨年度から勤務している小学校の校庭で、3、4年生の児童とクラブ活動のドッジボールをしていた。児童の一人が投げたボールが顔に強く当たったため、かっとなってこの児童を引きずり、頭を平手でたたいた。児童は引きずられた際、背中や足にすり傷を負った。

 同校の校長と講師は6日に児童宅を訪ねて謝罪し、7日に同市教委に事件を報告した。8日には保護者説明会を開いて経過を伝え、謝罪した。児童は6日に学校を休んだものの、7日には登校した。同校はこの講師に6日以降、授業をさせていないという。

 同課は「講師本人からまだ話を聞いていない」としており、事情聴取後に対応を検討する。【田中英雄】


どうしよう、
部活で何回も先生の顔面にぶつけてるよ・・・
復讐に来るかもしれない・・・
辻島です。
不、不可抗力だ。

今日目に付く記事は
ネタなんじゃないかと思うようなのが多いんですが。
びっくりニュースじゃないんですか、これは。

自分の思い通りに行かなくてキャンキャンわめく先生がいて
相当嫌がられていたが
その先生でも流石に手は出していない。

児童の投げたボールを顔面キャッチして
しっかりボールを避けることもとることも出来ない情けない気持ちは
非常に良くわかりますが
何故子供に当たる。
それが解らないのは、私の想像力が極貧だからか・・・?

それとも、児童全員に押さえつけられて
ボールをたたきつけられたんですかね。
この位のことがないと引きずり回すようなことにならない気がするんですが。

体罰どころか、暴力、虐待。
20代後半らしいが、ずっと講師を遣ってたのかしら。
遣っていたとしたら、良くそこまで持ったと思うくらいの
キレ様です。

元気すぎます。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-11 15:29 | ニウス

<< 海自・巡査・自教指導員・市職員... 暴行中継 携帯電話応用なの >>