吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

永瀬正敏ってなんか羨ましいじゃない。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 中島美嘉(23)の1年ぶりのアルバム「THE END」が13日にリリースされた。先週、公開された主演映画「NANA2」のヒロインNANAとして出す最初で最後のアルバム。NANA starring MIKA NAKASHIMAとして全11曲を歌っている。

 先月末シングルカットされた主題歌「一色」はオリコン初登場5位にランクイン。

「バラードの名手、中島がNANAとしてロックやパンクに初挑戦して歌のジャンルを広げるのに成功しました。女優としてもせりふ回しが格段によくなり、かなりの力作に仕上がっている」(芸能ライター)

 もっとも、「NANA2」は苦戦している。300万人を動員し、興収40億円をたたき出し、社会現象になった前作「NANA」の勢いはない。
(中略)
 永瀬正敏と交際中。02年7月に連ドラ「私立探偵濱マイク」で兄妹にふんして知り合い、現場で永瀬を「お兄ちゃん」と呼んで甘える中島の姿が見受けられた。03年9月の映画「偶然にも最悪な少年」で再共演して接近し、永瀬が04年2月に小泉今日子と離婚してから4回も週刊誌に密会現場を撮られた。さらに1年前に福岡の焼き肉店でデート中、300人のファンに取り囲まれ、10台のパトカーが出動する騒動になった。世田谷のしゃぶしゃぶ店や目黒の焼き鳥屋、新宿のインテリアショップでの買い物などにも一緒に出かける。

「これまでネプチューンの名倉潤や藤井隆、劇団ひとりにオレンジレンジのリョウらがアタックして撃沈しました。EXILEのATSUSHIとのツーショット写真が雑誌に掲載されたこともあるけど、その気はなかったようです」(芸能ライター=前出)


性懲りも無く
「ナナ」と呼ばれる。
最近vivienneすら着てないじゃないか。
辻島です。
そろそろ泣くよ。

f0114725_1151592.jpg

以前から、永瀬とは懇意だったようで
はい知らなかった。
中島っぽいなら俺にもチャンスが
っていらないが。

そういえば、濱マイクにもでてたんですよね。
何となく辻島的に存在感が足らなかったので
忘れていましたが。

だから何というわけでもないが
つい目がいってしまう辻島は
周りに洗脳されてきているのか・・・・

ってか、最近ますます中島美嘉、ちょっと顔が怖い。
だから俺も上級生にいじめられたのか(違
f0114725_11564165.jpg

THE END
~ NANA starring MIKA NAKASHIMA (アーティスト), AI YAZAWA (その他), TAKURO (Adapter, その他), Masahide Sakuma (Adapter), HYDE (Adapter), その他

「NANA2」の不振で何かと苛々しているのかしら。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-19 11:57 | ニウス

<< 石原真理子って何者 フィギア不調な噂。 >>