吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

破局二ヵ月後に他人と結婚

別れて2カ月後に他人と結婚 女性に120万円の賠償命令 [ 12月19日 19時44分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 結婚を前提に交際していた男性に突然別れ話を切り出し、2カ月後に他人と結婚した女性に対し、男性が「精神的苦痛を受けた」として1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は19日、120万円の支払いを命じた。片田信宏裁判長は「女性は男性と今後も良好な関係を続けるような態度を取りながら交際解消を申し入れ2カ月足らずで別の男性と結婚。女性は真摯な努力をすべき義務に反した」と判断。


モテる人はよござんすね。
一度で良いから女子だらけのはーれm(ry
辻島です。
既に私の周りはかわいこちゃんばかりです。

二股な女性と結婚しなくて良かった。
別れて結婚したと言うことで訴える男性と結婚しなくて良かった。

tu-ka、なによりあれですね
結婚した相手どうしているんでしょか。
この人が訴えるのがいい気がするが
全てわかっていたのかしら。

裁判所も大変ぞ。

世の女性も男性も
人間ってのは、怖いっていう話で。

自分も最近、人に対する執着心が恐ろしくあって
嗚呼、どうしようです。
他人に入ってこられたくないって
どんな我儘なんだか。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-20 09:18 | ニウス

<< 焼肉のたれでは生き延びられない? どんどん痩せ過ぎはいけないこと... >>