人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

コンクリート詰め殺人事件

<遺体発見>民家床下からコンクリート詰めで 東京・多摩 [ 12月21日 12時17分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 21日午前0時半ごろ、東京都多摩市連光寺6、職業不詳、前島忠夫さん(66)方の床下で、コンクリートに詰められた人間の遺体が見つかった。前島さんは10月ごろから行方不明になっていたといい、警察官が自宅を捜索中に発見した。遺体は前島さんとみられ、警視庁組織犯罪対策2課は死体遺棄事件として多摩中央署に捜査本部を設置し捜査している。

 調べでは、20日午前、多摩市の男性から「知人の前島さんが今年10月から行方不明になっている。事件に巻き込まれたのではないか」と多摩中央署に相談があった。同課などが前島さん方を捜索したところ、台所の床下収納庫の下から長さ1メートルほどのコンクリートの塊が見つかり、足のつま先部分がのぞいていた。前島さんは一人暮らしで、自宅にはアジア系外国人が出入りしていたという。

 現場は小田急線・小田急永山駅から東に約1.5キロの住宅地。現場近くに住む主婦は「前島さんは約半年前に引っ越してきたが、いつも雨戸が閉まっていて、近所付き合いはなかった」。別の男性は「最近見かけなくなったので、病気になったのかと思っていた。中年の女性がときどき来ていた」と話した。


冬ですね。
ちょっと暖まったかと思うと
すぐ冷やされる。
辻島です。
冷凍都市は冬だった。

素性が余り知れないとはいえ
66歳の男性がコンクリートにぶち込まれるというのは
どういう状況なのか。
ヤバい職業を営んでらしたのかしら。
それとも借金かしら・・・。

最近、何だか凶悪犯罪な漫画を読んだため
コンクリート詰めというと
つい、こちらを思い出してしまうが
はて、死体を消し去ってしまおうなんてどういうことになっているのかしら。

メモ)
プロファイル研究所より
 女子高生コンクリート詰め殺人
17才の女子高生を40日にわたって監禁した上、数名での強姦、殴る蹴るの暴行、ライターのオイルをかけ点火するなど、激しく執拗な暴力を加え、死体をコンクリートに詰め遺棄した事件

被害者の母親は、一人娘が死に至った詳しい経過を聞かされた後、精神科に通院治療を受けることになった
少年たちは、本件の女子高生に対する犯行のほか、2女性についての婦女暴行や、後輩へのリンチ、総額約220万円にのぼる店舗荒らしやひったくりでも起訴

なお、主犯A以外は既に出所している


中国出身の女が犯行主導か 東京都多摩市の死体遺棄 [ 12月22日 13時46分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
詐欺容疑などで逮捕された中国出身の金田洋子容疑者(40)が、前島さんの預金を不正に引き出した犯行を主導した疑いが強いことが22日、警視庁多摩中央署捜査本部の調べで分かった。

金欲しさか・・・
そうなのか・・・・


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2006-12-21 15:08 | ニウス

<< ボーナス63億円・・・・・ カンニング復帰、夢と。訃報続く... >>