吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

性欲と大金を獲得した英国人

事故で性欲が異常昂進した男性に7億円の賠償 | Excite エキサイト

[ロンドン 19日 ロイター] 「職場の事故が原因で性欲が異常に昂進し、売春とポルノに走ったために、結婚生活が破綻してしまった」と主張する敬虔なキリスト教徒の男性が19日、310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取った。

英国のサフォークに住むスティーブン・テームさん(29)は、転落事故で頭部にひどい傷を負った結果、貞節な夫から浮気者に変身、2人の女性と関係を持った。

テームさんは2002年1月に結婚した直後に、職場の自動車倉庫で転落、2カ月間、意識不明になった。医師たちによると奇跡の回復だったという。

ロンドン高等裁判所のマイケル・ハリス裁判長は「彼と若い妻の生活は破綻してしまいました」と語った。

一方、賠償を支払うことになったエセックスのプロフェッショナル・サイクル・マーケティング社は弁護士を通じて、テームさんのけがは裁判で主張したほどひどいものではなかったと示唆した。


偶には楽しいことも考えましょうよ。
今日は金曜日ですが
はて、ハナキンって言葉があったような。
辻島です。
ロックオンデスよ。

いやはや、何かの良いわけにも聞こえるこの主張。
脳みそのどの部分を如何損傷して
性欲の塊になってしまったかはわかりませんが
若い妻の生活は破綻してしまいました、と訴えたのではなく

若い妻の生活は破綻してしまったと訴え
310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取ったんですよ。


もう既に勝ち取ってます。
凄いな。

隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 x51
【Injurywatch】英国にて、インポテンツ治療のために電子機器を体内にインプラントした男性が、隣人宅の車庫用シャッターに連動してペニスが勝手に勃起するとして、悩まされているとのこと。男性によれば、体内に埋め込まれた勃起補助機器の動作周波数が、隣人宅の車庫用シャッターを制御するリモコンの周波数と完全に一致しているため、隣人がリモコンで車庫を開閉するたび、シャッターに連動してペニスが勝手に勃起してしまうという。男性はBBCラジオ番組のインタビューに答えて次のように語っている。「隣人が車庫に4WDを停車するたび、私も勃起してしまうんです。本当に恥ずかしいことです。」

とか、
ドイツで刑期中の男性、勃起が収まらなくなったため所外での入院治療を許可される :なんでも評点様
冗談のような話だが、れっきとした病気なのだ。ドイツには、刑務所で服役中に持続勃起症にかかったため、一時的に塀の外に出ることが許された男がいる。英軍駐屯基地の町ビーレフェルトで空き巣を働いたとして1年間の懲役刑に服しているモーリス・バウマン服役囚(32歳)である。

彼は、ある朝、看守たちに身体の異常を訴えた。医務室で診断を受けると、確かに勃起が収まらない状態になっていた。そこで、“急患”として所外の病院に搬送された。

彼の治療に当たった医師たちは、彼の男性自身に90分間にわたって針を刺し、血液を抜いた。この処置により、通常時のサイズに戻ったかに見えた。だが、5分後には再び怒張した状態に戻ってしまった。

なーんていう記事もありんすが
7億も勝ち取っちゃったなんていうのは
取り敢えずいまのところ目にしたことがない(記憶がないのか?)

X51.ORG : 性交中の急激な体位変更でペニスが折れた男性が女性を告訴
とか、”ダメ”になってしまって告訴、はあったが。

しかし、なんかオイコラ、とおもうのは
二ヶ月間意識不明だったのに
「テームさんのけがは裁判で主張したほどひどいものではなかったと示唆した。」
ってなんか、ヒ、ヒドイワ。

性欲&7億を手に入れたら
これはハーレム作るしかないな。
それとも治すのかしら(どうやるんだ

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-22 09:56 | ニウス

<< ハリーポッター完結編。 キョンキョンってなんか羨ましい... >>