吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

オリラジ唇を奪う。

オリラジ藤森 女性記者の唇奪う [ 12月26日 06時11分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の深夜番組「オリキュン」(フジテレビ)が来年1月17日から水曜午後10時のゴールデンタイムに移動することになり、25日、東京・台場の同局で会見を行った。2人が街中で好みの女性に声をかけキスさせてもらう番組内の企画にちなみ、会見でも女性記者にキスをお願い。藤森慎吾(23)は土下座までして記者の唇を奪い、中田敦彦(24)は別の記者が「口以外なら」としたため、鼻の下のくぼみにキスをして笑いを誘った。


オリキュンは見たことがないですが
オリラジってこんなことできるんですか!!1
俺もオリラジになる。
辻島です。
夢は美女のハーレムです。

ところでオリラジって若いんですね。
中田はた1982年に、藤森は1983年に誕生・・・おっふ。
いやはや、ゴールデン移動とは。
辻島はそんな頑張ると思わずに
チェックしてなかった予感。
(というか、最近テレビっ子卒業してしまった予感)

思い出してきたけど
あれか?
胸キュンストーリーをオリラジ二人がコントやる
なんかちょっと、素敵な笑顔とか見せて
キモイとかいわれるあれのあれ。

10時に移動ならばきっと見るだろうが
まぁ、何が言いたいかって
女性の唇が奪えてうらやましいということ。

オリキュン(フジテレビのサイト)

水曜深夜、オリエンタルラジオが、見ると思わず「胸がキュンとしてしまう」番組をあなたのもとにお届けします!

番組コンセプトは“胸キュン♡”
毎回“胸キュン♡”なゲストをスタジオに呼び、毎回オリエンタルラジオが本気で頑張って出演する「胸がキュンとするVTR」を見ながらゲストと胸キュン度をトークしていきます。
さらにこの番組では全世代に通用する“胸キュン♡”を求めて幅広く展開していきます


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-26 09:42 | ニウス

<< 核施設を廃棄する準備はデキテイル。 平成の怪盗 >>