人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

核施設を廃棄する準備はデキテイル。

<6カ国協議>「核施設の廃棄、北朝鮮が示唆」中国国務委員 [ 12月26日 00時24分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース
 【北京・大塚卓也】中国の唐家セン国務委員(前外相)は25日、中国を訪れた河野洋平衆院議長と会談し、北朝鮮の核開発問題をめぐる6カ国協議が具体的な成果がないまま休会したことについて「北朝鮮は協議の中で、寧辺(ニョンビョン)の核施設を廃棄する用意があるとの姿勢を示した」と述べた。その上で「米国による金融制裁の解除が前提になると主張したため、米国との溝が埋まらなかった」と協議失敗の原因を説明した。

 また唐国務委員は「議長声明の中には次回協議の早期開催が盛り込まれている」と語り、議長国として来年の早い時期の協議再開に向けて関係国と調整を進める考えを示した。

※唐家センの「セン」は王ヘンに旋


脳が働かないんですね。
活字をウケツケナイ。
字が読めない。
辻島です。
幾つかの記事を読むのを諦めてイル。

辻島も存在そのものが虚構じみたものだが
この国もいつも散々だな。
「核施設を廃棄する用意」ってのも一体何処までが
真か嘘か
あの顔を思い浮かべると
つい後者に偏ってしまうわけで。
単に辻島の脳内での話だが。

もう、そろそろ苦しさも末期じゃないかと思うんだが
そうでもないのか。
とはいえ、そんな行動をしているのは
お上だけって話で。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2006-12-26 12:31 | ニウス

<< 最強のラッパー美代子懲役1年8月 オリラジ唇を奪う。 >>