人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

最強のラッパー美代子懲役1年8月

<騒音おばさん>懲役1年8月 被害者の苦痛認め 大阪高裁 [ 12月26日 11時56分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
 大音量の音楽で隣人を睡眠障害などに陥らせたとして傷害などの罪に問われた奈良県平群(へぐり)町の河原美代子被告(59)の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。古川博裁判長は「1審判決は傷害の故意を認めず、被害者の苦痛を過少に評価するなど刑期の点で軽きに失した」と述べ、懲役1年(求刑・懲役3年)とした奈良地裁判決を破棄し、懲役1年8月を言い渡した。

 被告側は「音楽を流したのは主婦への抗議で、傷害も生じていない」と主張、検察側は「傷害の確定的故意を認めなかった1審判決は誤りで、懲役1年は軽すぎる」としてそれぞれ控訴していた。

 判決によると、河原被告は近所の主婦(65)の高血圧症などを悪化させようとして、02年11~05年4月の連日連夜、CDラジカセから音楽を大音量で流し傷害を負わせるなどした。古川裁判長は最後に「住宅地での騒音は、だれの理解も得られないことを認識してほしい。1日も早く社会復帰し、平穏な生活を送ってもらいたい」と説諭した。

 河原被告は昨年4月の逮捕以降、拘置が続いているため未決拘置日数が刑期から差し引かれ、判決が確定すれば実質的な服役期間は約3カ月になる。【前田幹夫】


雨です。
傘を差さないkiwiキドリナ私には
この冬の雨は辛いです。
家にいる分には好きなんですけどね。
辻島です。
空GLAYで瞳GLAY。

騒音おばさんといえば
「Miyoco」だとか
「最強ラッパー」だとか
なんだか、元がどんな人か
名前だけじゃますますわからないようになって
挙句、ゲームまで見つけてしまったよとか
びっくりしたこの反響。
CR河原美代子DW(完全版)

まぁ、あの初期の報道振りでは
単なる基地外といわれてもまた仕様がない内容のニュースであったが。
しかしまぁ、あそこまでやるのは
一体どんなおそろしか理由があるのかと続報を待つが
さすがにマスコミってやつもこの流れを止めたくなかったのか
ただ単に私が見逃していたのかわかりませんが
理由よりかあの映像っていうイメージが辻島の中では。

その後いろいろ河原美代子被告の状況や
迷惑行為に至った経緯をちらほら見た。
ニュースとか?こんな感じのまとめサイトとか↓(ここは今引っ張ってきたんだが)
「あなたの逆転裁判」弁護士ファイルより

遣られるだけのことはきっとあるのだろう、
被害者って言う人も。
ニュースだの見て何いってるん通うわからんかったのは
仕組まれていたのか釣られたわいや。
草加がからんでるだのとか
取敢えず謎。

加害者のほうも、まぁ、被害者(とか言ってる人)意外にも迷惑かけてるから
無罪とも言いがたいが
Miyocoの方の被害ってのはどうなるとかいう疑問があったり。
懲役1年8月 被害者の苦痛認め・・・ふーむ・・・

マ、オドラサレテマス

メモ)
V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックスII

■全国脊髄小脳変性症友の会-SCDとは■脊髄小脳変性症(SCD)は厚生労働省が認定した特定疾患の一つで、運動失調を主症状とする原因不明の神経変性難病の総称です。

症状は小脳が萎縮していくため、ふらつき、歩行困難、構音障害、書字困難、さらに排尿排便障害、眼振など、また、中にはそれに加えて、下肢が突っ張ったり、筋肉が硬くなって動きがスムーズに出来なくなることもあり、これは、病型によっても、人によっても異なります。

国内の患者はおよそ1万人に一人といわれていますが、そのうち遺伝性は40%で、あとの60パーセントは遺伝しない病型と言われています。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2006-12-26 15:50 | ニウス

<< あくびに1000万。着信音で保留。 核施設を廃棄する準備はデキテイル。 >>