吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

嫁の不審な行動を監視するスレ

「妻の不倫」割り出し実話 「ガチで泣ける」悲劇的結末 [ 12月27日 20時14分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース


<847 名前: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 09:54:56
現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。

先週はごめんね(顔文字)
生理終わったからもう大丈夫だよ。
カラオケ終わったらしようね(はーと

俺、先週は家にいませんが?
電話してもメールしても嫁はでませんが?

854 名前: 847 2006/04/13(木) 11:23:40

一時帰省は3週間後
その後嫁からメール来た。

「どう?びっくりした?
冗談だよ~」

もう少しマシな言い訳してくれないかな
こんな言い訳で騙せられると思われてるのがムカツク
嫁のパートが月・水・金が休み、嫁親に子供を預かってもらえるのが金曜ということで
浮気してるなら明日が怪しいんだが・・・
明日会社休んで家の近くで張り込みしたほうがいいのかな


556 :847 ◆vWWnpFcVjQ :2006/07/02(日) 20:39:26
実は今月の10日から入院して治療を受けることになっている。
治療といっても延命治療だろうけど。
で、このスレにはもう来れない。
PCも携帯もその他全部処分する。
へこむからネタだろって叩くのはこのレスの後にしてくれ。
このレス書き込んだらPCのHD全消去して売り払う。
子供達を元嫁に渡すまで3人で過ごす。
幼稚園も休ませて一日中一緒にいる。
美味いもの食わせて欲しいもの買って何でもしてやる。
それくらいしかしてやれないし。
小学校から大学までの入学式、卒業式見たかった。
成人式見たかった。
結婚式見たかった。
孫の顔見たかった。
全部無理なんだな。

みんなにはすごい感謝してる。
言葉にはできないくらい感謝してる。
このスレ見てる人たちにお願いがある。
体調悪いと思ったら病院に行け。
無理して頑張るな。
頑張るなら家族のために生きることを頑張れ。

これ以上書くと更にグダグダになりそうだからこれで終わりにする。
書き逃げスマン。

みなさん、本当にありがとうございました。
お元気で。

萌えたコピペ <妻からの間違いメール>

ホットれもんを飲むのが日課になっています。
ヴァイタミンでも摂取すれば
何かしら改善するかと思ったが
相変わらずだ。
辻島です。
眠い。

取り敢えず不倫から離婚、最後死ぬとか
ある意味そんな流れ
釣られているとか考えるが
つい最後まで読むとぐっと来ちまう事もあるわけだ。

真面目な話すると
今日の朝、通勤途中で考えていたんだが
人間関係でも騙される方も悪いだの
学校でだって悪徳商法にだまされない様にお勉強したり
何か常に疑心ばかりで浮世を見ていないと
痛い目にあうっていうこの世の定説。

馬鹿だな、なんて仰られても
騙された人は信じるって事のできる素敵な人なんじゃないか
とか考えてみる。
疑心だらけに塗れて、自分を亡くしていくことより
ずっと善いんじゃないかとか思い巡らす。

あんまりに嘘だらけゆえ
騙されたら罵られなけりゃならないんだろう。

ばたばた考えるているとこんなことを思い出す。



冷たい手で奇跡を起こすより
温かい手で間違う方を選びたい。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-28 11:06 | ニウス

<< 父親が息子を絞殺。 有難い試験問題生徒にファクス >>