吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

父親が息子を絞殺。

<5歳男児死亡>父親が首絞める…8歳兄は回復 大阪・吹田 [ 12月28日 12時17分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 28日午前7時半ごろ、大阪府吹田市川園町の無職男性(65)宅から「長男が子どもの首を絞めた」と119番があった。通報を受けた府警吹田署員が駆けつけたところ、2階で兵庫県三田市加茂に住む幼稚園児の榎並直哉ちゃん(5)と小学2年の兄(8)が倒れており、病院に運ばれたが直哉ちゃんが死亡。兄は一時、心肺停止状態になったが意識を回復したという。

 1階にいた無職男性の長男で2人の父親(33)が同署員に対し、「手で2人の首を絞めた」と認めており、同署は殺人と殺人未遂容疑で逮捕する方針。父親は首を絞めた後にフォークで自分の首を刺し、病院に運ばれたが命に別条はないという。父親は、仕事上の悩みを抱えており、相談するために実家に戻っていた。これまでも度々来ていたという。

 調べでは、父親は妻(37)と息子2人で27日午後6時ごろに実家を訪れ、妻はすぐに三田市の自宅に戻った。28日朝に1階で寝ていた無職男性の妻(58)がうめき声がするのを不審に思って、2階の部屋をのぞいたところ、直哉ちゃんがぐったりしており、そばで父親が兄の首を絞めているのを発見した。


年の瀬です。
雪が降るとか振らないとか
信号橙色で突っ走ったら
何が起こるかとか想像してください。
辻島です。
戒めっていうものは幾つあっても足りないっていうのだろう。

自分の都合で人を殺してたら
世の中に人はいなくなります。
それでも愛せるように人間というもんは出来ているんだと
思ってるんですが。
そうでもないみたいです。

大体、33の体力的には恵まれた手で
幼い子供を絞めておいて
自分はフォークとは何事か。
不憫に思って心中ってんなら
全員が確実に逝ける方法でも探るくらいしろ。

間違ったらもうやり直せないようなこと
間違ったらいかん。

8つの子は父親を恨む子になるんだろうか。
優しく生きていけるだろうか。

金は稼がないと手にはいりゃしないが
心は己の努力で豊かになるんじゃあないか。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-28 13:22 | ニウス

<< ロス手術 術後に死亡 賠償提訴 嫁の不審な行動を監視するスレ >>