吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

将軍様に栄光の光が・・・

平壌の空に巨大な光輪あらわる KCNA報道 | Excite エキサイト
[ソウル 25日 ロイター] 24日、平壌の近くで巨大な光輪が観測されたと、朝鮮中央通信(KCNA)が報じた。

北朝鮮の国営通信社KCNAによれば、この神秘的な自然現象が観測されたのは、最高指導者・金正日が軍の最高司令官の地位についたことを祝う記念日の前日だったそうだ。

「その日は曇っており、あられも降っていました。9時頃に、平壌の空に前例のない立派な光輪があらわれ、人々は賞賛を送りました」
「太陽のまわりの大きな輪は30分ほどそのままで、7色の明るい光を放射し続け、それが消える頃にはあられも止まり、一筋の雲もありませんでした」とのことだ。


美しい雲や光を見ていると
心が和みます。
どれだけ日常が汚れきっているんだとか
思ったりしますが。
辻島です。
豪雨だとなにか怒られているような気がしてくるが。

取り敢えず何でも将軍様のためって事は
もう分かったから。
そろそろ飽きてくれ。

何はともあれ
前日って事は記念日ははずされたって事じゃないのか。


将軍様のために来たってんなら・・・・
そうか、とうとう神様も制裁を加えに来たかと。
人の手をわずらわせすぎという話・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-28 16:40 | ニウス

<< お、及川奈央・・・ハァハァ 骨折修復に骨折していない脚にメス >>