人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

misono公開ダイエット途中経過

misonoの裸を見て!3カ月間のダイエット成功で48.5キロ! [ 12月29日 08時05分 ]Excite エキサイト : 芸能ニュース
セクシー歌手、倖田來未(24)の妹で、3月にソロデビューしたmisono(22)が28日、東京・渋谷109前で公開体重測定を行った。9月28日から3カ月間のダイエットに挑戦し、体重が開始時の56.2キロから48.5キロへとスリムに変身。姉に匹敵するセクシーボディーを手に入れたmisonoは「ウチ的には裸になって(周囲の人に)見せたい」と自信満々だ。
 人気バンド、day after tomorrowのボーカルとして活動後、ソロでも活躍中のmisonoが、渋谷のど真ん中でセクシーボディーを披露した。
 ギャラリーがひしめき合う中、セパレート水着の上にピンクのダウンコートを羽織って登場したmisonoは「本当はスッポンポンになりたい。バストも減らさずにヒップアップもして、ウチ的には裸になって見せたいくらい」と自信たっぷり。見事にくびれたウエストや細くなった手足を堂々と公開した。
 測定ではウエストが70センチから62.2センチへと7.8センチも減ったほか、一番こだわった体脂肪率も32.1%から22.7%に減少。最後の体重測定が設定のトラブルで開始前より3キロ多い59キロを表示し、苦笑いする一幕もあったが、最終的に採寸した部分すべてサイズダウンし大成功だった。
 しかし、misonoは「まだまだです。やっと普通の体形に戻ったので、これからもっと上を目指したい。来年には体脂肪率を10%台に、体重は46キロまでにします」と決意も新た。


misono公開ダイエット途中経過_f0114725_9442724.jpg
misono公開ダイエット途中経過_f0114725_9462899.jpg


misono公開ダイエット途中経過_f0114725_946589.jpg

misono:wikipedia

冬ってことで大分肥えてきました。
BMIなら18だ!
辻島です。
や、痩せなきゃ。

なんだか、misono、顔も変わっているきがするわ。
エステに週3~5回ってなんだかすごいわ。
僕も連れて行って ぶぉーむ

私はお姉ちゃんが武器にしている部分(胸)は出来るだけ隠したいんです
といっていたようだが
裸になって見せたいくらいのかわりっぷりのようだ

ああ、羨ましい。

写真はわかり辛いが
さすがに以前の写真に比べると
大分減量されたなー。

しかし姉妹でちっこいんだな。
テレビじゃそうも見えないが
154せんちめとる。
てか、そんなもんか?

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2006-12-29 09:56 | ニウス

<< ヨッシー、ミッチー譲りのユニークさ お、及川奈央・・・ハァハァ >>