吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

フセイン一両日中に死刑か

フセイン被告の死刑執行 一両日中にも、イラク高官が言明 [ 12月29日 10時32分 ]Excite エキサイト : 国際ニュース

 【ワシントン28日共同】イラクのルバイエ国家安全保障担当顧問は米CBSテレビが28日放映したインタビューで、死刑判決が確定したフセイン元大統領の死刑が一両日中にも執行されるとの見通しを語った。NBCテレビも米軍や情報当局者の話として死刑が早ければ29日に行われると報じた。死刑にはイラク政府関係者や国際監視団が証人として立ち会い、死刑の模様はビデオで収録されるという。


もういくつ寝るとお正月。
3つだな。
辻島です。
初夢が酷そうです。

つい最近、死刑が決定したばかりかと思うんだが
は、はや。
執行はどうだか、って話はどこへ。

フセインに来年はないってことか。

なんだか自分の感覚で行くと
死刑決定から執行ってずっと先な感じがしていたけれど
なんというか、見せしめがほしいのか。

早ければ、の話なのかしら。

ところでビデオに収めるらしいから
きっと出回るんじゃないかと思ったりして。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-29 12:02 | ニウス

<< アオガエル が 青かったinフロリダ 来年からIC運転免許証 >>