吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

妹を殴打・水攻め・解体。

予備校生の21歳兄を逮捕 夢ないとなじられる、殺害も自供 [ 01月04日 21時56分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 東京都渋谷区幡ケ谷の歯科医武藤衛さん(62)方で長女の短大生亜澄さん(20)が切断された遺体で発見された事件で、警視庁捜査1課と代々木署は4日、死体損壊容疑で二男で兄の予備校生勇貴容疑者(21)を逮捕した。「妹に夢がないとなじられ、頭にきて殺した」と供述している。調べでは、勇貴容疑者は昨年12月30日午後、自宅で亜澄さんの遺体の頭部や両肩、腹部や両脚などを切断した疑い。


来る年は平和でありますようにと願えど
その願い虚しく散ること○十年。
辻島です。
神が居ないのか、
それとも人間が過ちを犯しすぎているのか。

一体どれだけ図星だったんだ。
tu-ka、こんな世の中で夢持てってほうが残酷な気もしているが。

最近、死体を切断するってのが流行っているみたいです。

しかし、妹を殺したところで夢が出来る訳でもなく
寧ろ、もう夢もってもどうしようもなくなった訳だ。
なじられるのがまだましだったんじゃないか
今となっては。

排除するだけじゃ何の解決にもならない。
解決できる器量がないからイライラするのは解るが
ますます酷い状態に自分から持っていくなんてのは愚かだろう。

なじられたなんて理由になりゃせん。
殺してばらばらにぶった切るとは
そりゃなじられる。

んなこた家族くらいしか言ってくれないですよ。
えらい腹立つけど。

殺されるまでなじるほうも、殺して細切れにするほうも
どちらにもため息が出る。

はて、しかし、どんな具体的な理由があるやら。
まだ分からんような流れ。


おかしなトラバしていた
何故だ・・・・
失礼しました。

<短大生切断>次兄、亜澄さんを3階洗面所で襲う [ 01月07日 03時03分 ]

 東京都渋谷区の歯科医、武藤衛さん(62)宅で長女の短大生、亜澄(あずみ)さん(20)の切断遺体が見つかった事件で、同宅3階の洗面台に飛び散った血の跡が残っていたことが分かった。警視庁捜査1課は、次兄の予備校生、勇貴容疑者(21)=死体損壊容疑で逮捕=が亜澄さんを木刀で襲った場所は洗面所だったとみて殺害の経緯をさらに調べている。

 調べによると、武藤さん宅の3階には勇貴容疑者や亜澄さんらそれぞれの部屋のほか、洗面所もある。洗面台に、亜澄さんが頭部を殴打された時に飛び散ったとみられる血痕が残っていたことが新たに分かった。遺体の頭部には5~6カ所の殴られた跡が見つかっている。こうした状況や供述から、勇貴容疑者は洗面所にいた亜澄さんを背後から木刀で殴ったとみられる。


殺害方法や殺害後の処理法を見ると
取り敢えず何かしらの機能が麻痺していないと出来ないことばかりだな。
乳剥ぎ取るとか性器切り取るとか、どっかで何か見たんじゃないか?

人間ばらすのって結構手間ですよ。
生き物って結構頑丈なんですから。

殴打…頭から血「寒い」 勇貴容疑者、震える妹に衣服かけ
 勇貴容疑者は昨年12月30日午後3時過ぎ、3階廊下に面した洗面台付近で亜澄さんを木刀で殴った後、首を絞め、浴槽に頭を沈めて殺害し、遺体を損壊したとされる。

 供述などによると、勇貴容疑者は亜澄さんと口論になり、自分の部屋から木刀を持ち出し、頭を数回殴った。木刀は短い小刀。妹の頭は割れ、血が流れた。それでも2人は話し合った。

 「寒い、寒い」。血を流しながら震える妹に服をかけてあげた。話し合いは約1時間に及んだが、再び口論に。その際、血だらけの妹が「夢がないね」などとなじった。これが妹の最後の言葉になったとみられる。この後、近くにあったタオルで妹の首を絞めた。


コレだけ見ると
妹の発言は戯言で殺害工程が非常にヤバい雰囲気ですが
保身の為に嘘ついているんだか
ますます自分を残虐見せたいのか
ただトチ狂っちまったのか分かりませんね。

まぁ、どっちがおかしいというか
どっちもおかしいが・・・・

片方が殴られて血まみれになっても
救急車も呼ばず病院にもいかず
話し合いをする兄妹。

供述の真偽はわからんが
壮絶家族な予感。

妹切断「合宿…処分できず」供述 きょうにも再逮捕 イザ!

 東京都渋谷区の短大生、武藤亜澄さん(20)の切断遺体が見つかった事件で、次兄で歯学予備校生の勇貴容疑者(21)=死体損壊容疑で逮捕=が遺体を自室に放置していた理由について「予備校の合宿に行かなければならず処分できなかったから」などと供述していることが14日、警視庁捜査1課の調べで分かった。捜査1課は15日にも殺人容疑で勇貴容疑者を再逮捕する方針で、兄妹間の確執の背景などについて、勇貴容疑者を本格追及する。
 調べでは、勇貴容疑者は先月30日午後3時過ぎ、亜澄さんの首をタオルで絞めるなどして殺害。遺体を切断してポリ袋に入れ、自室のクローゼットとキャビネットに隠していた疑いが持たれている。
 勇貴容疑者はこれまで亜澄さんとの関係について「3年ぐらい話をしていなかった」などと供述していたが、遺体を放置していた理由についても追及したところ、「(外出していた)父親が帰宅する時間だった。合宿にも行かなければならず処分できなかった」と新たに供述した。
 遺体切断に時間がかかり、父親(62)が帰宅する同午後11時が迫っていた上、翌日には予備校の受験合宿に出発しなければならず、処分できなかったという。
 これまでの調べで、勇貴容疑者は、亜澄さんから「勇君は『勉強しないから成績が悪い』というけど、夢がないね」となじられたため、「いくら勉強してもだめだという意味に受け取った」と動機を説明。一方で、「妹は傲慢(ごうまん)で恩知らず」とも話しているという。


恩知らずで傲慢と人を思えるなら
自分で何が恩知らずで傲慢かってのは分かっててもよさそうだが
そうでもなかったのかしら。

しかし、色々見ていると
何に対して罪悪感があるんだか
的が外れているような雰囲気がまたなんだか・・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-05 11:07 | ニウス

<< 唐辛子虐待。 今更紅白なこと。 >>