人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

唐辛子虐待。

<4歳児虐待>死因は七味唐辛子吸い込みによる窒息か 岡山 [ 01月05日 00時01分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 岡山県倉敷市四十瀬の幼稚園児、光中翔(かける)ちゃん(4)が死亡し、母親の無職、光中美幸容疑者(31)が先月17日の暴行容疑で逮捕された事件で、翔ちゃんの死因は七味唐辛子を吸い込んだことによる窒息死の可能性が高いことが4日、司法解剖で分かった。左頭部などに皮下出血もあり、県警は死亡についても関与を調べる。

 調べでは、司法解剖で気管や胃の中から七味唐辛子が見つかり、台所に少量が残った七味唐辛子の卓上瓶があった。

 光中容疑者は「寝ていたらうめき声が聞こえ、翔が台所で倒れていた。口の中に七味唐辛子が入っていたので風呂場に連れて行き、水で洗い流した」と供述。しかし、近所の人によると「3日に救急車が来る前、光中容疑者の怒鳴り声や子どもの泣き声が聞こえた」という。また、翔ちゃんは髪を金色に染め、幼稚園に入るまではスカートをはいていたという。

 一方、岡山県は光中容疑者について、虐待の疑いなどで県倉敷児童相談所への通告が04年2月以降6回あったことを明らかにした。うち3回、翔ちゃんを一時保護したが「年齢や光中容疑者の強い希望」で施設には入所させず、自宅に戻していた。水島真寿美所長は「専門家も関与する形で検証したい」と話した。【横山三加子、石川勝義、佐藤慶】


皮膚が無くなって
総て丸出しになりそうな勢いです。
新年なんて
新しい
とか書いておいて
何が新しいんだか誰か教えてください。
辻島です。
どの季節でもおかしな人は出るものです。

誰か、馬鹿な親測定器を作ってください。
後生ですから。

朝、ちょっと見たときは虐待までみられてなくて
唐辛子を辛くも思わずに大量に口に入れてしまったのかと思ったら
あ、さっぱり違ったわ。
七味だし無理やりだし。
そりゃそうだな。
私が浅はかでしたよ。

しっかりした親じゃない人たちは
どうやらアカデミー賞もんの演技って奴が出来るらしい。
役者になれよ。
いい親気取りか、これからしっかりしますなんて
嘘八百並べて信じてもらえる演技力をお持ちなんだろう。

どうやら美幸は子供をおもちゃにしてたようです。
強い希望が通ったのは
おもちゃを失いたくない熱意ですかね。
そんな熱意ならば心を打たれるほど本物だといっても
俺信じるわ。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2007-01-05 14:46 | ニウス

<< 今週はニューヨークの“ヒーロー週間” 妹を殴打・水攻め・解体。 >>