吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

今週はニューヨークの“ヒーロー週間”

Excite エキサイト : 社会ニュース
[ニューヨーク 4日 ロイター]  3歳の男の子が木曜日、ニューヨーク市にあるアパートの4階の窓から転落したが、下を歩いていた通行人が受け止めて一命を取り留めた。

警察の発表によると、男の子を受け止めたのは下に居合わせた39歳の男性。男の子はその後すぐに病院へ搬送されたが、顔と頭部にかすり傷を負っただけですんだという。警察は現在も調査中であると発表、これ以上の詳細を明らかにしていない。

ニューヨーク市警のレイモンド・ケリー本部長は報道に対し、「今週はニューヨークの“ヒーロー週間”といえるでしょう」とコメント。

火曜日には、ニューヨークで人が地下鉄の線路に落ちてしまう事件が発生したが、このとき近くにいた建設作業員のウェズリー・オートリー氏は地下鉄が迫り来る中、とっさの判断で線路に飛び込み、落ちてしまった人に覆いかぶさり、地下鉄が彼らの上を無事通過するという救出劇があった。


捨てる神あれば拾う神あリ
拾っていただけることが少ないと思うのは
ただの私のわがままということだけであってほしいところです。
辻島です。
誰にお元気ですか?と声をかけたらいいかしら。

取り敢えず、取り敢えずデスね
落ちてきたのが成人でなくてよかったです。
子供だったから助かった。
と、いうかでかい人が落ちてきたら
まず、とんでもないものが落ちてきた、と思うだろうが。
いや、どちらにしてもとんでもないことには変わらないか。

計算とか面倒だから(嫌いだから 不得意だから 馬鹿だから)しませんが
60キロくらいのものが4階から落ちてきたら
割といい衝撃かと思われます。

ニューヨークにはスーパーマンが頻発しているみたいです。
素敵ですね。
どんな偶然でもこのくそ役に立たない辻島は
助けになったらうれしいもんです。

しかし、映画のような話だな。
アメリカンドリームってやつか。


おかしなトラバしていた
何故だ・・・・
失礼しました。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-05 15:44 | ニウス

<< フセイン処刑映像流れ出る。 唐辛子虐待。 >>