吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

フセイン処刑映像流れ出る。

<フセイン処刑>映像流出で調査委設置 イラク首相 [ 01月03日 22時31分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース
 【カイロ高橋宗男】イラクのマリキ首相は1日、フセイン元大統領への死刑執行の様子を撮影したビデオ映像が流出し、抗議デモが広がっている問題で、調査委員会を設置し、撮影した人物を処罰する方針を発表した。

 AP通信にイラク人検察官が語ったところによると、撮影していたのは2人の政府当局者で、うち1人はすでに拘束されているという。携帯電話で撮影していたとの証言もある。

 映像には元大統領を罵倒(ばとう)する声や、「ムクタダ、ムクタダ」とシーア派の対米強硬派指導者ムクタダ・サドル師の名を連呼する声も録音されており、調査委はこうした声の主についても調査する意向だという。

 一方、首相の政治顧問は「元大統領の犯罪に当てるべき焦点をぼやかそうとしている」とスンニ派の抗議行動を批判している。


神様が絶対なら
神の意思そのまま行動している人を
阻むものは何も無い気がするんだが
それは気のせいか望みすぎか。
辻島です。
僕の遺灰は海に投げ捨ててください。

何かしらの形でまた出るだろうと思ったと、そういうわけ。
隠し撮りだかビデオだかわからんみたいですが
一度出たらば何処までもかしら。


流出させた人はフセインに相当恨みがあったのか
それとも優越感に浸りたかっただけか
さて。

言うほど厳戒態勢でもなかったのか
みんなフセインに注目しすぎたのか
隠し撮りをしている人が多すぎてなんもなかったのか
はて。

少しだけ映像見たが
隠し撮りって程かくしてない気がする。
死刑場は携帯電話持ち込み可能なのかしら。

政府高官も携帯を自由自在に操る時代。

フセイン処刑動画に別バージョン やはり携帯で撮影

携帯持ち込み放題ですね。
私の知っている処刑後のものは携帯のものだったのかしら。

マナーモードにするとか電源を切るとかいう問題じゃないな。
一体どういう状況だったんだろうか。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-05 16:32 | ニウス

<< 猫に小判 or credit-... 今週はニューヨークの“ヒーロー週間” >>