吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

猫に小判 or credit-card

猫にクレジットカードが発行される オーストラリア | Excite エキサイト

[シドニー 4日 ロイター] オーストラリアの銀行が猫にクレジットカードを発行してしまい、謝罪する羽目になった。猫の飼い主が銀行の身元確認におけるセキュリティをチェックしようとカードを申請したところ、発行されたという。

謝罪を行ったのは同国のクイーンズランド銀行。キャサリン・キャンベルさんが2枚目のカードを作るために、飼い猫の「メシア」の名前でカードの発行を申請したところ、今回のような事態となった。

キャンベルさんは木曜日、地元メディアに「本当に信じられません。このようなことが起こってしまう事実を皆さんも知る必要があります。銀行はセキュリティをもっと厳重なものにすべきだと思います」とコメント。

銀行側はすでにこのクレジットカードをキャンセルしたことを発表、声明で「あってはならないことが起こってしまい、謝罪いたします」としている。


明けまして記事に麒麟がいいと書きましたが
猫のが好きです。
ひろしじゃねぇ。
辻島です。
犬も同じくらい好きだ。

だがしかし
クレジットカードは作ってやらねーです。
食べてしまって腹を壊したら大変なんで
与えないでください。

キャサリン・キャンベルってのも偽名に見えるが。

取り敢えず、その猫がクレジットカードを駆使できるってんなら
俺はオーストラリアに飛んでいく(ついでにニュージーランド行くわ)

しかし、よく思いついたな・・・


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-05 17:37 | ニウス

<< 包丁を投げつける。 フセイン処刑映像流れ出る。 >>