吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

包丁を投げつける。

<兵庫包丁男>2階から投げつけ、路上の中3女子けが [ 01月08日 21時32分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース
 兵庫県尼崎市大庄川田町で7日夜、友人と路上を歩いていた同市内の中学3年女子生徒(15)が道路脇のアパート2階通路から住人の職業不詳、井手尚幸容疑者(38)に文化包丁(刃渡り約16センチ)を投げつけられ、当たった左手の小指に軽傷を負った。井手容疑者は県警尼崎南署員に傷害容疑で緊急逮捕された。

 調べでは、井手容疑者は同日午後9時25分ごろ、女子生徒に「おいおい」と声をかけたが無視され、部屋にあった包丁を約4メートル離れていた女子生徒に投げた。容疑を認めているという。【吉田勝】


休みが長いと
睡眠時間が多くなります。
色々なものが基本放置で母親に怒られました。
辻島です。
包丁の使いっぷりは意外とまともです。

包丁は投げるにしては重さのバランスが悪いです。
棒手裏剣ってのがありますが
一方方向にしか刃がないですので
なかなか刺さらないんですね。
まぁ、包丁はまた別か。
しかも刺さらなくてもあたったら怪我するだろう。

この記事しか見てませんが
取り敢えず意味が不明です。
知らん奴だったら「おいおい」なんていわれたところで
相手にするわけがないんだが・・・・。
tu-ka,あれだな
あ、俺じゃないか、振り向いちゃったとか思うかもしれない。

いやはや、軽症ですんでよかったです。
包丁投げたら、もうこれ殺人未遂な予感がするが・・・

春はまだまだ先なんだが、
エルニーニョ現象かしら。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-09 10:10 | ニウス

<< 刑務所での殺人、そして食人 猫に小判 or credit-... >>