吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

Wiiダイエットなホリエモン

ホリエモン 「激ヤセ」から 「ブクブク太り」に逆戻り [ 01月09日 19時03分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

サイバーエージェント藤田晋社長のブログ「渋谷ではたらく社長のアメブロ」にホリエモンが「友人」として写真付きで登場し、2人が任天堂「Wii」のボクシングゲームで「殴りあい」をした様子が掲載されている。
2007年1月8日にアップしたもので、タイトルは「友人と殴りあいました・・・ 」。
「ふたりとも息があがるまで・・必死になって・・任天堂wiiスポーツのボクシングで。Wii、面白いです」
という書き出しで始まり、藤田社長とホリエモンがテレビ画面に向かい、リモコンを振り回している姿の写真が一緒に掲載されている。
Tシャツを着たお腹は出っ張っていた
06年4月27日に保釈された時には激ヤセぶりで話題になったが、ここの写真で見る限り、Tシャツを着たお腹は出っ張っていて、逮捕前の体型にもどっていることがわかる。その体型のせいなのか、ホリエモンは真剣にボクシングゲームを楽しんでいるものの、藤田社長との「殴り合い」に敗北したようだ。
このブログに対する2ちゃんねるやブログなどネット上の反応を見ると「太った」というカキコミが多く目に付く。
「wiiでも堀江は痩せないのか」「何をしたらそんなにガチムチブクブク太ることができるんですか?」「ふくよかリモコンに見えた」。
また、元気なホリエモンを見て喜んでいる「ファン」もいた。

「去年は色々ありましたが、堀江さんが元気そうで何よりです。またいつか活躍して貰いたいですね」


48~58キロの間を
一年で移動しまくり
毎度のことですが、冬眠できるんじゃないかと思ったり。
毎度です。
Wii欲しい。

拘置所ダイエットのお陰で
大分すっきりスマート
いい男になったかと思ったら
逆戻り、というか
何か前よりきてるんじゃないか・・・
気のせいか。

渋谷ではたらく社長のアメブロ 藤田晋さん
見たけど、さほどはっきり写っている訳ではないが。
以前から、肥えてきたなと思ってたが
まぁ、残念で。

きっと普通に生活してれば
ここまでたっぷりな人ではないんじゃなかろうか。
体に障りますよ、堀江さん。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-10 09:49 | ニウス

<< 加藤あいは芸術品だ! 裁判所からの「振り込め!!」 >>