人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

加藤あいは芸術品だ!

加藤あいが「an・an」表紙で大胆露出!同性の目も魅了 [ 01月10日 08時05分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース
 女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背中を大胆に露出したセミヌードを披露した。

 今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせ、約10カ月の米ニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤が起用された。加藤は「ある程度の丸みを残しつつ、締めるべきところを締めた」といい、体重よりもボディーラインに気をつける、自然体のダイエットを提案している。


綺麗なおねいさんが好きです。
寧ろ、なりたいです。
とはいえ基本妖艶な女性が好きですが。
毎度。

題名のようなことを
以前、辻島の友人が仰っていましたが
確かに美しい。
芸能人といえば整形が疑われることもあるが
加藤あいはきっと天然(と思っている)。

ananってのは自分読まないんですが
今日が発売日のようですね。
anan この冬は絶対リバウンドしないダイエット
あいたん大胆過ぎます。
加藤あいは芸術品だ!_f0114725_9575144.jpg


私も、こう、もっと
素敵な体になりたいわ。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2007-01-10 10:06 | ニウス

<< 海を渡って再犯罪 Wiiダイエットなホリエモン >>