吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

浮気と暴力と殺害・切断。

「夫は酒癖悪かった」 遺体切断で逮捕の妻 [ 01月11日 09時17分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
 東京都の外資系証券会社社員の切断遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された妻の三橋歌織容疑者(32)が、夫の家出人捜索願を警視庁に提出した際、「家庭内が不和で夫は酒癖が悪い」と話していたことが11日、分かった。同容疑者は「夫から家庭内暴力(DV)を受けていた」とも供述。殺害後に遺体切断に使ったのこぎりなどを購入しており、新宿署捜査本部は衝動的犯行とみて調べている。


内に篭ると
負のエネルギーが増殖して
凄い事になるようです。
辻島です。
こんにちは。

旦那のDVが酷かったとはいえ
殺してしまっては自由は無いですね。

ああ、殺してしまった
これさえ見つからなければ私は自由だわ
なんて考えて遣ったのかどうかはわかりませんが
こうして捕まったが
逮捕されてもされなくても
葬り去った旦那にこの先ずっと縛られていくしかないような予感。

旦那に暴力を振るわれて
自分があまりにもかわいそうに思ったならば
もっと自由になれる方法があるかと思うが・・・

しかし、ハンズでのこぎり買ってぶった切り
電車で頭運び、と
相当なDVをしていたのか
それとも元来の性格がきているのか
相乗効果か・・・

世の家族に暴力を振るう人たちも
明日は我が身と、自分の行いを正さないと
酷いことになりますよ。

<夫遺体切断>「重くて動かすのが困難」 容疑の妻供述 [ 01月11日 15時01分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース
 供述によると、祐輔さん殺害から2日後の12月14日に切断に使ったのこぎりとゴミ袋、スコップを購入。自宅のリビングルームで切断した。12月15日夜から16日未明にかけ、新宿区の路上でゴミ袋に入れた胴体を、渋谷区の民家敷地で下半身を捨てた。さらに同17日ごろ、町田市の公園でスコップを使い、頭部を埋めたという。捜査本部は、これらの道具を殺害後に用意していることから、殺害は衝動的だったとみている。

 一方、切断された遺体のうち左腕のひじから先と右手首は未発見で、のこぎりも見つかっていない。祐輔さんの布団も処分している上、12月末には自宅の床や壁を業者に依頼してリフォームしており、捜査本部は入念な証拠隠滅を図っていたとみている。

 また今月10日に町田市の公園で発見された頭部には、陥没するほどの殴打の跡があった。歌織容疑者は自宅近くの小田急線代々木八幡駅からバッグに入れた頭部を電車で運んだという。発見現場は、小田急線町田駅から東に約700メートルの公園内の雑木林。すぐ横を市道が通り、朝夕は人通りが多い。近くの高校1年生の少女(16)は「いつも通る通学路なので気持ち悪い」と怖がっていた。

ここまで来ると、殺したときには衝動的だったとしても
隠滅ぶりは相当悪質だな。

しかし、遺体の切れ端を民家だの路上だの
直ぐ見つかるところに息したのは一体なんでだ
という疑問。

<夫遺体切断>双方の浮気が原因か 妻を送検 [ 01月12日 15時03分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース
 東京都渋谷区の不動産投資信託会社社員、三橋(みはし)祐輔さん(30)の切断された遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された妻の歌織(かおり)容疑者(32)と祐輔さんには、それぞれに交際相手がおり、最近、離婚話が持ち上がっていたことが分かった。警視庁新宿署捜査本部は、夫婦間のいさかいの背景に双方の男女問題があったとみて事件との関連を調べている。

 調べでは、夫婦は最近、離婚について親しい人に相談していた。夫婦にはそれぞれに交際相手がおり、互いに不信感を募らせていたらしい。調べに対し歌織容疑者は「いろいろあったが、彼は一度として本当に謝罪する気持ちをみせなかった」と供述している。

 一方、祐輔さんの切断遺体が新宿区などで見つかった後、祐輔さんの携帯電話から友人に、「迷惑かけてごめん」とのメールが送られていたことが分かった。祐輔さんの携帯電話は昨年12月12日から電源が切られて通じなくなっていた。ところが今年に入り、複数の友人の携帯電話に「いろいろ迷惑かけてごめんなさい。みんなに合わせる顔がありません」とのメールが届いた。捜査本部は、祐輔さんが自殺を図っていることを偽装した歌織容疑者の工作だったとみている。携帯電話は見つかっていない。

 供述によると歌織容疑者は12月12日、寝ていた祐輔さんの頭をワインボトルで殴り殺害。その直後に切断した理由について「重かった」と話していたが、「身元を隠す目的もあった」とも供述しているという。

 また歌織容疑者は05年6月、「夫から暴力を受けた」と目黒区の病院で治療を受けていたことが分かった。病院の通報を受けて目黒署員が事情を聴いたところ、原因は夫の家庭内暴力だと話したという。


取り敢えずDVがあったとか言う話しだが、
お互い交際相手がいて 離婚話>>>殺害&ぶった切り
の方程式が想像つかない。
そのまま離婚出来ないほど謝って欲しかったのかなんなんか。
相当人格的に抹殺されてきたのかしら。

そんないやな相手だったら謝罪なしにも関係がなくなったほうが
すっきりさっぱりな気がするが
ぬぅ。

中絶疑惑も…馬乗り、両手縛り、殴る蹴る 事件の引き金・夫の凄絶DV イザ!
真実ってものは複数あるのか、と思ってきました。
色々なものが二転三転としすぎて
中絶とか、虚言なら虚言にとどめておいて欲しいくらいになってきた。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-11 12:04 | ニウス

<< フジ番審会「のだめ」に話題集中 納豆の消える日 >>