吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

毎日新聞北陸総局長酒気帯びと追突

<飲酒運転>毎日新聞北陸総局長、酒気帯びで追突 金沢 [ 01月15日 13時44分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース
 毎日新聞社は15日付で酒気帯び事故を起こした西木哲也・毎日新聞北陸総局長(51)を編集局付にした。早急に厳正な処分をする。

 西木総局長は13日午後10時25分ごろ、金沢市東山の国道157号で、酒気帯び状態で乗用車を運転し、同市内の男性が運転する乗用車に追突。けが人はなかった。

 石川県警の調べでは、西木総局長の呼気1リットル中0.2ミリグラムのアルコールが検出された。

 西木総局長は同日午後5時から福井市で開かれた本社関連事業の会合に出席。約1時間、ビール1杯と日本酒約2合を飲み、2次会ではミネラルウオーターだけを飲んだ。午後10時過ぎに電車で金沢市に戻り、同市内の職場に止めていた自分の車で帰宅途中だった。

 ▽藤原健・毎日新聞大阪本社編集局長の話 飲酒運転追放を社会に訴えている報道機関の総局長が、このような事態を起こしたことについて厳粛に受け止め、深くおわびいたします。二度とこうしたことのないように、私たちは自らを厳しく律したいと思います。


飲酒運転もしないです。
外で呑んでない辻島です。
旨いつまみが偶に欲しくなる。

新年早々、人を叩くばかりに忙しいわけではないようでした。
そんなにちょくちょく叩き叩かれでは
もう、意味不明になるじゃないですか。

そんな毎日新聞総局長が
飲酒運転事故、と。
大々的に人のこといろいろ言った後に
どんどん己を潰していって
ハテナニシタインデスカ、と。

なんかコケてますね。
大丈夫ですか。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-15 16:57 | ニウス

<< バラバラな兄妹関係。 サムライ男WANTED >>