人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

子供を放り投げる

歩道橋から3歳児投げた男逮捕 幼児連れ回し常習 イザ!
 17日午後2時半ごろ、大阪府八尾市光町、近鉄八尾駅北側の歩道橋で、大阪市平野区平野市町、無職、西田浩子さん(35)の長男、璃音(りおん)ちゃん(3)が男に抱きかかえられ、手すり(高さ115センチ)越しに約5メートル下の地面に投げ落とされた。璃音ちゃんは頭や左足を骨折する重傷を負った。駆けつけた大阪府警八尾署員が歩道橋の階段で座っていた男を殺人未遂の現行犯で逮捕した。
 調べでは、男は同市桜ケ丘、心身障害者作業所勤務、吉岡一郎容疑者(41)。「ストレスがたまってむしゃくしゃしていたので男の子をほうり投げた。イライラしていた」などと供述しているという。
 調べや関係者によると、吉岡容疑者は同市内の授産施設で菓子などを作る仕事をしているという。この日は作業所の仲間数人と、歩道橋につながる同駅の2階出口付近でクッキーを販売。璃音ちゃんが祖母(59)と買い物を終えて歩道橋を歩いていたところ、吉岡容疑者が無言でいきなり璃音ちゃんを抱え上げ、階段を数段かけ上がって投げ落としたという。
 吉岡容疑者は平成12年に大阪府豊中市で2歳の男児を連れ回したとして、未成年者略取誘拐容疑で京都府警に逮捕され、懲役1年10月の実刑を受けるなど、不起訴になったものも含み6件の幼児連れ回し事件を起こしていたという。


投げるのは匙くらいにとどめておきたいです。
おはようございます。
辻島です。

しかし、とんでもなさすぎる。
君のむしゃくしゃに子供はまったく関係ない。
子供を自由に出来ないストレスか。

こんなんじゃ幾ら両親がしっかりしていて
子供をそばにおいておいたとしても
どうしようもないじゃないか。
いきなり非日常にも程があるくらいの事が起こったら
想定外過ぎて何も出来ん。

世の中何が起こるかわからないなんて疑心暗鬼になりながらじゃ
人生うまく歩いてなんかいけやしない。
こんな世の中に連れ出してしまったことを後悔してしまうじゃないか。

しかし、6回も逮捕されて懲役も食らって
それでもなお、さらに酷いことをして
何のために逮捕したのか
まったく持って意味がない。

表に出てこれない一年十ヶ月、
その辺にいる危険人物が一人減った、
くらいの事にしかなっていない。

<大阪投げ落とし>「職場が嫌で辞めたくて」 容疑者が供述 [ 01月18日 21時22分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
吉岡容疑者は「悪いことをした」としながらも「仕事を辞められるなら(璃音ちゃんが)死んでもいいと思った」と殺意も認めた。さらに「施設の女性を好きになったがうまくいかず、施設を出たかった」とも供述しており、同署は動機との関連についても調べている。

異様に腹が立つな。
関係ない子供を巻き込んでおいて。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2007-01-18 10:21 | ニウス

<< 平成の踏み字 裸体をライトアップ >>