人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

摂理家宅捜索。

教祖側近女性が性的暴行手助けか 「摂理」捜索 イザ!
 韓国の新興宗教「摂理」の女性幹部(44)が日本での在留資格を不正に取得し布教活動をしていたとして、千葉県警は18日夜、入管難民法違反(資格外活動)の疑いで、千葉市と同県習志野市内の教団施設など関係先の家宅捜索を始めた。県警は強制捜査を突破口に、不透明な組織の実態解明を進める。
 摂理の信者は日本国内に約2000人いるとされ、複数の女性信者が鄭明析教祖(61)=強姦(ごうかん)容疑で韓国当局が国際手配=の性的暴行を受けたとして社会問題化している。
 女性幹部は鄭教祖の側近で、日本国内で日本人女性を勧誘しては鄭教祖の元に送り込み、性的暴行を手助けしていた疑いも持たれており、被害者を支援する弁護士らが昨年8月、入管難民法違反罪で千葉県警に告発していた。女性幹部は告発直前の昨年7月、日本を出国している。
 調べでは、女性幹部は平成12年3月、日本企業にデザイナーとして雇用されていると装うなどして在留資格を不正に取得したが、実際には資格外の宗教活動をした疑いが持たれている。
 千葉市中央区新田町にある女性幹部が居住していた民家には18日午後10時すぎ、捜査員約10人が捜索に入った。鄭教祖が来日した際の活動拠点で、教祖は施設内の部屋に女性信者を呼び性的暴行を加えていた疑いが持たれている。


最近の浮世を見渡すと
どうも神様なんて居ないんじゃないかと思う。
冬も寒くない。
辻島です。
どうも。

阿呆の率いる集団に
家宅捜索。
もう、早く女に触れないところにぶち込んでくれ。
つか、何か別の意味で怪しいものが出てきそうだな。

しかし、人の信心利用して
自分の欲望を満たすだなんて
なんだかこの名前を聞くだけでも
イライラするわ。

あんな奴が逃げ回って未だ娑婆にいるなんて。
DEAD or ALIVEですよ。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2007-01-19 10:44 | ニウス

<< 処刑真似・各地で子供死亡事故 平成の踏み字 >>