人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

麒麟 田村裕 脱HB

“貧乏ネタ”の麒麟・田村裕がキャバクラ豪遊 [ 02月13日 15時00分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 貧乏ネタでブレーク中のお笑いコンビ「麒麟」の田村裕(27)。高校に進学するまで公園で暮らした話などがバカ受けしている。ギャラはコンビで20万円で出演機会がますます増えている。最近はハデに遊ぶことも多く、六本木の1時間2万円のキャバクラで豪遊する姿も目撃されている。田村は後輩芸人や若手スタッフにも気前よくおごっているという。


麒麟 田村裕 脱HB_f0114725_1081963.jpg


麒麟のネタがもっとみたくて
DVD購入まで考えている(いやレンタル無いのか?)
辻島です。
どうも。

「うんこの神様」や「味の向こう側」の話しが
不覚にもツボを付くんだが
流石に今は普通に暮らしているらしい(当たり前か)
”お金が無いと不安で使ってしまう”
と話している事もあり
やっぱり結構ガーンと使うのかしら。

ファン贔屓で考えると
タムチンはとってもいい人で
ドッキリのバスジャックでも
「俺が残るから、みんなを降ろしてくれ」
みたいなことを言っていた。

皆で楽しくわいわいするのが好きなんだろうなぁ。
ああ、かわいいよタムチンかわいいよ。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2007-02-14 10:25 | ニウス

<< トリビアが偽装 >>