吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

2006年 11月 20日 ( 7 )

バイアグラが無料!!1

年配者に無料でバイアグラを提供 ブラジル | Excite エキサイト

[ブラジリア(ブラジル) 17日 ロイター] ブラジルの小さな町で、町長が無料でバイアグラを提供している。目的は年配者に性生活を楽しんでもらうためだという。

バイアグラが無料提供されているのはマトグロッソ州にあるノボ・サント・アントニオという小さな町。同町のジョアン・デ・ソーザ・ルース町長は、「無料で配布するようになってから、ご年配の方々が前よりも幸せな生活を送れるようになりました」とコメントする。

無料配布の対象となるのは60歳以上の人々だが、すでに68名が申込書にサインしているという。計画はすでに議会で承認され、「ハッピー・ペニス」計画などと呼ばれている。

しかし、計画により別の問題も発生している。それは相手の女性が見つからない男性が不倫に走ってしまうケースだ。

このためルース町長は、今後は申し込んだ男性の妻にのみバイアグラを無料で提供することにしたという。

「そうすれば、女性がその気になったときだけ、夫にバイアグラを渡せばいいわけですからね」とルース町長は話している。


とんでもない勢いで
タイトルがスパム臭いですが
辻島です。
大概が芝居さ。

そんなもん無くたって元気な人ぁあ元気です。

どれだけの効力のバイアグラを配布しているかは知らんが
何か、それ、老人撲滅したいんじゃねえか
違うか

そんな年食った人に
遣らせてはてくいつくわれつの時に
本気逝きしないのか、とか思ったりして。

男性入所者が女性スタッフ18人を妊娠させたため老人ホーム閉鎖
なんて愛する「なんでも評点」さんのところの記事にも見たし
そうでもないのか、性欲が絡むと。

市長が持ってくるのが正規品だか偽装品だかわかりやせんが
急激な血圧の低下を引き起こすこともあるから
市長じゃなくて医者から貰ってきておくんなまし。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-20 15:39 | ニウス

自衛隊員、風俗へ行く&逮捕

<公然わいせつ>自衛隊員ら8人逮捕 ハプニングバーで露出 [ 11月20日 12時30分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 警視庁生活安全特別捜査隊は20日、東京都豊島区長崎6、航空自衛隊2等空曹、松永家久容疑者(30)と会社員ら計8人を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。

 調べでは、8人は今月18日夜、客として訪れた豊島区池袋2のハプニングバー「スナックメイト」で、下半身を露出するなどわいせつ行為をし、他の客に見せた疑い。松永容疑者は店のホームページを見て1人で来店していた。

 松永容疑者が所属する空自入間基地広報班は「誠に遺憾。厳正に処分したい」と話している。【棚部秀行】


もう、いろいろありすぎて
風俗用語なんて覚えられねえよ。
俺が知っているのはおっパブくらいさあ。
辻島です。
無知で珍しく安心する。

ハプニングバーとは何かを解説しています。ハプニングバーとは、店内での相互鑑賞
やスワッピング、3Pなどが楽しめる風俗の亜種。男女のカップルで入店できるところを
カップル喫茶、単独男性でも入店できるところをハプニングバーと呼ぶ傾向がある。

楽しそうじゃねえか(違

と、言うかハプニングバーって
公然猥褻するところじゃないんですか
無理やりだったんすか。

他の客に見せたところで、それを相手も喜ぶようなところではないのか・・・
リサーチが足りんかいのう。

ん、ガサ?

ド・ドンマイ・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-20 15:17 | ニウス

移植医療のこと、か、考えてよ

<病気腎移植>1例目はがん患者提供 万波医師が明らかに [ 11月19日 03時03分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 病気のため摘出した腎臓の移植を続けてきた宇和島徳洲会病院(愛媛県宇和島市)の万波誠医師(66)は18日、毎日新聞の単独取材に応じ、病気腎移植の1例目は、提供者が腎がんの症例だったことを明らかにした。レシピエント(移植を受けた患者)の提供された腎臓にがんが再発しないというデータや根拠については、「ない」と明言。安全性に関する医学的な根拠や検証がないまま病気腎移植を進めてきたことが判明した。

 万波医師によると、市立宇和島病院に勤務していた90年ごろ、腎がん患者の腎臓を摘出。4センチ以下の小さな腫瘍(しゅよう)部分を切除して他の患者に移植した。患者には腎臓摘出後にそれぞれ口頭で了解を得たという。腎がんのドナー(臓器提供者)を選んだ理由は「たまたま(患者が)出たから」と計画性を否定した。


麻酔、いやや
効かん割にはクラクラしんす。
何、私を酔わせてどうするの(違
辻島です。
病気に対しては弱くても
薬に対しては強固な守り。

まず、自分がひやひやすること他人にするのは・・・

 ――死体腎も含め移植機会を増やすにはどうしたらいいと思うか。

 私は目の前にいる患者さんを毎日精いっぱい診ているだけ。日本の移植医療をどうするかなんて考えたこともない。


僕はがっかりだよ。
失望する一言、嗚呼、御免だよ。
そいつあ精一杯見ているなんていわねぇのさ。
「再発するかもしれませんよ」
なんていうなら
この先の移植医療も考えてくれ頼む。

切って取り付け切って取り付け
はいはい、後は知りませんよじゃあ
何処を如何精一杯なのだかわからんさ。
自分が診てきた患者ってのは
ずっと目の前にいるってもんですよ。

今からこの先見捨てるだなんて
そんな口利いたら救われる人も救われねえよ。

過去も現在もこの先も
あんたみたいな人を頼ってくるんさ

大体、一体如何して
こうやって動く人を上手くコントロールする人が居らんのか
誰かしらそんな人が居たら、もっと良い方向に転んでいたかも知らん。

己のエゴで遣っている思われてもいいんすか。
まさかぶった切ることに熱傾けてるんじゃあなかっちゃろ。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-20 15:02 | ニウス

飛行機と乱気流

関西上空で乱気流 日航2便、乗客ら3人けが [ 11月20日 00時32分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 19日午後5時ごろ、兵庫県伊丹市の上空約9400メートルを飛行中の神戸発羽田行き日航1348便ボーイング777が乱気流で大きく揺れ、乗客の男性(37)と客室乗務員の女性(22)が天井や荷物入れで頭を打ち、軽傷を負った。
 同7時半ごろにも、和歌山県沖の太平洋上約8200メートルを飛行中の徳島発羽田行き日航1442便エアバスA300が乱気流で揺れ、客室乗務員の女性(30)がコーヒーやスープをこぼし、両足に軽いやけどをした。
 いずれも羽田空港まで運航を続け、機体に異常はなかった。日航が詳しい状況を調べている。
 同社によると、神戸発便は離陸して上昇を終え、ベルト着用サインが消えてしばらく後に大きく揺れた。機長は「気象レーダーでは見えない薄い雲の中を飛行していた」と報告しているという。


飛行機は窓側です。
高い所好き、馬鹿の
辻島です。
やっぱり5時間以上は乗っていたい。

最近多いんですかね。
そう云う訳ではないのかしら。
過去20回弱しか乗ったことありませんが
小型のものは流石に揺れが激しいです。

じゃぽんの飛行機はボーイング機が多い
国内線はボーイング767
国際線はボーイング747
ってえ奴らしい。

日本の国内線はいまいちわからんが
先日行ったNZの国内線はたぶんエアバスって奴で
可愛らしかったが、その分揺れた。

ところがどっこい国際線もっと揺れる。
AIR NZもボーイング製で767だったと思うが
(777ではないかとおもわr)

お前、揺れすぎ

眠れないのは困るのだ。
たまに乗るから尚ビビるってさ
以前に乗ったものも767が多かっただろうが
こんな揺れたこと無いって言う話で。
南半球に行ったからでもない
JAL(JL771便・JL772便?)は快適だった・・・

乱気流がやたら発生しているのか。
如何でも良いから寝かせてほしかった・・・
揺れが激しかったのもナイトタイム?で
あまり動く人も居なかったんでよかったのだろうが
これはこけるだろ、と思うこともあったですよ。

地球、壊れるんすか。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-20 14:41 | ニウス

むしゃくしゃして自殺か

<自殺予告>偽メールで市教委臨時職員を逮捕 長野・伊那 [ 11月19日 19時00分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 長野県伊那市内の小学校に中学2年の卒業生を名乗って自殺を予告する偽の電子メールを送ったとして、県警伊那署は19日、伊那市伊那部、同市教委臨時職員で別の小学校に勤務する平沢真奈美容疑者(42)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

 調べによると、平沢容疑者は15日午後0時40分ごろ、自分の携帯電話から「5、6年といじめにあって、先生にも伝えたけれど聞いてもらえなかった」「17日夕方に自殺する」と小学校に偽のメールを送信し、学校業務を妨害した疑い。「むしゃくしゃしていたのでやった」などと供述、容疑を認めている。平沢容疑者は同市内の別の小学校の図書館で働いていた。

 同市の北原明教育長は19日の会見で「いじめ撲滅に取り組んでいる関係者の心を踏みにじる行為。深くおわびする」と陳謝した。偽メールが送り付けられた小学校の卒業生のほとんどが進学する市立中学校では、16日から生徒の面談や全校集会を開くなどして対応に当たっていた。【池乗有衣】


幾ら力任せに叩きつけられようとも常に矛先は己に向けて生きたいと思う今日この頃。


偽りが分からないとお思いですか?
其処まで愚鈍だと思って?
解って居ても
口を閉ざして居るだけよ。
辻島です。
嗚呼、アサマシ。

幾ら大人になったからといい
全員が子供のことを考えられるか
と言ったらそうでもない。
辻島は自分だけでいっぱいいっぱいになりがちです。

良いですね
むしゃくしゃして居るときに
ストレスのはけ口があって。
何も考えずに善悪問わず
行動に移せるのが羨ましい。

愉快犯じゃぁお話になりませんが
人の手が必要なのは子供だけじゃあない
今までこんなセカイに生きてくりゃ
泥水だって舐めてんだろう。

人を想う心を忘れると
自分や周りにもとばっちり。
正直に生きりゃ馬鹿を見ると言うが
多数が正直でないからさ。
そうしたら馬鹿の見あい
どっちにしたって馬鹿は見ることになるであろう。

いやはやしかし、
適当なこといやあ
てめーの携帯からメールおくんな。
むしゃくしゃしてやるんなら
すっきりできるようにやりなっせ。

こりゃあ相当やんでるのかも判らん。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-20 13:18 | ニウス

閣下、わっち十万とんで20とちょっとちょっと・・・・

デーモン小暮閣下という存在 | Excite エキサイト

番組の後半に登場した波田陽区に再び年齢を聞かれたときにも「10万と40歳とちょっと、ちょっと」と繰り返していたところをみると、閣下は今かなりこのネタがお気に入りの様子。

それはそうと、彼のコメンテーターぶりをみてみよう。

ちょうどこのとき、中田英寿が20歳のモデルとタヒチで2泊3日の旅行をしていたという話題が。ヒデの水着姿を見た閣下は「ブルーのパンツがすごかったね~」と一言。……あなたの格好の方がよっぽどすごい、と思ったのは私だけではないだろう。

さらに「3泊だったらハットトリックだったのに」というオヤジギャグを一発。そして「覚えたばかりだったから」と閣下。相撲が大好きで詳しいことは知られているが、サッカーは苦手だったんだ。

続いて林葉直子の自己破産の話題。彼女の波乱万丈な人生を年表で振り返っていたとき、「当時は女流はまだ評価されてなかったんだよね」と、ちょっとしたうんちくも飛び出した。

また、銀座にオープンしたばかりのグッチのカフェで販売しているチョコレートを試食した後、「ヨーロッパの香りがするな、ミラノかな」と気のきいた一言をぽつり。

そして以前、井上陽水と奥田民生のコラボレーションについての話題がでたとき、「この2人を合わせたのは我が輩だからなあ」とプチ自慢、いや、音楽界での交流の広さも披露。

そう、デーモン小暮閣下はミュージシャンだということを忘れてはならない。歌唱力は抜群、最近はジャズとコラボをしていたというニュースも。そう思うと、とてもバランスのいい仕事ぶり。

これまでにも似たようなキャラクターのタレントなど出てきたような気もするけれど、やっぱりデーモン小暮閣下の存在は揺るぎない。そんなふうに改めて感じる今日この頃でした。


わっち薄化粧どころじゃあない。
ファンデーションは使ってません。
No,使えません。
辻島です。
寒いな。

閣下、たまにコメンテータ見るが
反応がつぼだ。
目覚ましテレビの大塚さんをしのぐってぇやつよ。

脳みそ回転速すぎ
焦らず慌てずしっかり悪魔している。
実際悪魔だから当たり前か。

*紀元前98038年11月10日に発生し、西暦1999年12月31日に地球征服を完了した。
*元地獄副大魔王にして悪魔教教祖である。
*地獄の都 BITTER VALLEY地区出身。
*本名は地球上では発声できない。
*人間としての側面は、「世を忍ぶ仮の姿」である。
やっぱ閣下最強。

ちょうどこのとき、中田英寿が20歳のモデルとタヒチで2泊3日の旅行をしていたという話題が。ヒデの水着姿を見た閣下は「ブルーのパンツがすごかったね~」と一言。……あなたの格好の方がよっぽどすごい、と思ったのは私だけではないだろう。


閣下に凄いと言われたら
相当なもんだ。
自慢して良いと思われる。
流石中田だ。

しかしあの歌の巧さはなんだろうな。
悪魔ってみんな歌が上手いのか・・・
ぐっさんがよくまねしてるけど
一緒に歌うとぐっさんの声の音圧の薄さが
えらい目立ってしまう。

やっぱ悪魔は違う、悪魔は・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-20 11:26 | ニウス

パンケーキツクール

また手間いらず!? の「容器入りホットケーキミックス」 | Excite エキサイト

以前、bitで紹介した「手間いらず!? の『洗浄カット済みりんご』」で、アメリカ人の無精さを暴露させてもらったが、今回もレイジーな人にとっては有り難いものを紹介しようと思う。

アメリカ国民の典型的な週末の朝食というのは、パンケーキがたいてい上位に入っている。朝からパンケーキが食べたい、という彼等に嬉しいのが“シャカシャカ”パンケーキ。
「シェイク&ポアー(Shake & Pour 振って注ぐ)パンケーキミックス」。
台所を汚さず3分以内に、手作りのようなパンケーキ(ホットケーキ)ができあがるという(もしかして“シャカシャカ”という言語は英語のシェイク“Shake”からきたものなのだろうか。似ているな、とふと思った)。
一見、洗剤か油のようなペットボトルに粉ミックスが入っているのだが、ボトルの容量に対して入っている粉は30%程。そのままボトル脇に記されている線まで水を入れ、蓋を閉め“シャカシャカ”と30秒ほど振る。
これでパンケーキの生地ができる。バターを溶かしたフライパンに、このボトルの生地を注ぎ、パンケーキが焼き上がるという具合だ。


俺は横着者だ。
それ以外の何者でも無い。
辻島です。
一週間が始まってしまった。

ホットケーキは好きです。
カナダ行ったときに土産分よりも
自分用のメイプルシロップの方が数が多かった。
でも、良い味で、はい舐めたくなる。
カナダのお母さん、貴方のご飯はおいしいはずだ。

確かにいろいろ計ったりするのは面倒だ・・・
と一寸思ったんすが
わっちあれですよ、計量なんかしたこんなかった。

しかも貧乏性だから側面にへばりついている生地も
フライパンに流し込みたいとキタ。

搾り出しタイプ希望。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-20 10:43 | ニウス