吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

2006年 11月 24日 ( 6 )

ドコモの携帯が国際化してますが

<ドコモ>FOMAのICカードで不正通話 中国などで6件 [ 11月23日 20時29分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 NTTドコモは23日、解約した第3世代携帯電話「FOMA(フォーマ)」に内蔵されたICカードを別の携帯電話に差し込んで使った不正通話が中国などで6件あったと発表した。不正使用による通話料の被害は計約26万円だった。今年2月に、認証システム改良などの再発防止策をとって以降、不正通話は起きていないという。

 ドコモによると、昨年9月に利用者から「知人にかけたら、別人の外国人につながった」との問い合わせを受けて調査した結果、05年8月から06年2月までに中国、フィリピン、ガーナで計6件の不正通信があった。

 ドコモの携帯電話では、ICカードに15ケタの「認証番号」と、契約者ごとの「認証キー」がついている。通話しようとすると、認証番号と認証キーの情報が電話交換機に送られ、その二つで本人確認がなされると通話が可能になる仕組みになっている。

 しかし、海外の一部の携帯会社が認証キーによる確認をせず、認証番号だけで本人確認して通話を受け付けていた。さらにドコモが、解約された電話の認証番号を、6カ月後に新しい契約者に付与していたため、解約した電話のICカードを使っても、新たな契約者の利用だと認識され、その料金が新しい契約者に請求されるという事態になったという。

 ドコモは今年2月に認証番号の再利用をやめるとともに、海外の携帯会社からの通話接続があった際、ドコモ側で再度、認証番号と認証キーで本人確認をするシステムに改良した。【工藤昭久】


思えばひとつの番号を1年くらいしか使ってきていない。
壊れすぎるんですよ。
辻島です。
言い訳かましました。

ちょっと前まで辻島携帯に
「あかり、元気?」っていう男女数名&母親らしき人から
何度もあった。
おい、あかり行方不明か?
オ、オレシラネーヨ。

番号の使い回しも早いのかしらね。
多分。

昨日あったNZに住む友人も
インドの番号から電話かかってきたよ。
といっていた。
よくオーストラリアからもかかってくるとかで
世界各国携帯の番号やら認証キーやらおかしいんでないか、と思ってきた。
不正なものかなんだか解らんが、多いらしい。

FOMAもしかし、
カード差し替えただけで使えてしまうんなら
誰でも遣る罠。

何だかシステムがしっかりしてないようで。
番号とか使いまわすの早過ぎるとかあるんかわからんが
いきなり恐ろしい額の請求が来たら泣く、俺、ビンボー。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-24 17:17 | ニウス

買った買われたで全員逮捕。

児童買春で眼科医を逮捕 脅した少年らも逮捕

 高校1年の少女(16)と援助交際をしたとして、警視庁少年事件課は児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、東京都渋谷区恵比寿、眼科医、奥居晋太郎容疑者(27)を逮捕した。また、奥居容疑者から現金を脅し取るなどしたとして、恐喝などの容疑で、神奈川県相模原市の高校3年の少年(18)ら16~19歳の少年少女4人を逮捕した。少年らはイベントサークルの仲間。
 調べによると、奥居容疑者は昨年9月、東京都品川区五反田のホテルで、出会い系サイトで知り合った少女に現金4~5万円を渡す約束をして性交するなどした疑い。「10人くらいと買春をした」と供述しており、同課で余罪を追及する。
 少女が奥居容疑者について「医者で貯金を1000万円持っていると言っていた」と少年らに説明。その上で、「脅せば金になるんじゃないか」と犯行を持ちかけたという。
 少年らは7月22日午後8時ごろ、奥居容疑者を同区恵比寿南に呼び出し、「人の女に何で手を出しているんだ。どうやって責任を取るんだ」などと言って、現金13万円と腕時計(時価100万円相当)を脅し取るなどした疑い。
 犯行後も少年らは、さらに現金を脅し取ろうと免許証で確認した奥居容疑者の実家に押し掛けたため、奥居容疑者が渋谷署に相談し発覚した。



買える金が有って良いですね(違
辻島は愛してくれる女性が良いです。

しかしそんな若い女子を金で買い
挙句捕まるとは、情けないにも程がある。

悪いことはするもんじゃないね。
実家にまで押しかけられて脅されるとはおもわなんだろう。
ガキどももよくそんなことを考えるもんですよ。
誰に習うんですかね。

買春してお子さんたちに脅されて
警察行くしかないって
最初からやるな、そんなん。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-24 16:43 | ニウス

ナニ切断する僧侶。

修行僧「瞑想の邪魔だ!」と勃起するペニスを切断 | Excite エキサイト

[バンコク 22日 ロイター] タイの仏教修道僧(35)が、瞑想中に勃起して邪魔になる、とナタでペニスを切断、再接合を拒否している。タイ紙が22日報じた。

この修道僧の名前はプライバシー保護のために伏せられている。修行僧はバンコクの南780キロにある病院に運ばれた。傷の手当は受けたものの、再接合は拒否した。

病院関係者はロイターの電話取材に「傷を消毒して、何針か縫いました。しかし『自分は全てを放棄している』と主張して再接合は拒みました」と語った。

病院関係者は、勃起に関してはノーコメント。バンコクのタブロイド紙『Kom Chad Luk』がウェブサイトで切断の理由として報じた。


日が落ちるのが早いな。
夜はあまり見えないので困る。
辻島です。
瞑想というか妄想ならしてるかもしれない。

何だかぱっと見凄いとか思えるが
よく考えると、いやよく考えなくても
修道僧よ、勃起を抑える修行は思いつかなかったのか。

35歳でも日常的にキマスカ?
辻島は一応付いてないからわからんのだが。

取り敢えず、瞑想してたというか
妄想してたということで。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-24 16:34 | ニウス

コニタン・・・ハァハァ・・・

小西真奈美デビュー以来初ショートカット [ 11月23日 10時29分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 小西真奈美(28)が初主演するTBS系連続ドラマ「きらきら研修医」(来年1月11日スタート、木曜午後10時)で、デビュー以来初のショートカットを披露する。
 医大を卒業したばかりの研修医の役作りのため、印象の強かったロングヘアを30センチほどバッサリ切った。新スタイルはカット当日、スタッフと相談しながら7~8時間かけて完成。小西は「以前から短くしたいと思っていたのでいい機会になりました。すっきりして気持ちがいいです」と大満足だった。
 98年のデビュー以来、ドラマ、映画など幅広く活躍しながらも連ドラ主演は意外にも初めて。「気負いはありませんが、皆さんに楽しんでいただけるように自分も楽しみながら演じたい」。失敗を重ねて周囲に迷惑を掛けながらも懸命に仕事に取り組み、成長していく姿を演じるドタバタコメディー。「ご覧になった方が元気に明るくなってくれるような作品にしたいです」と話した。
 また、最近のオリコンによるアンケート調査「小顔だと思う女性有名人」で1位になった。小泉今日子、安室奈美恵ら小顔の代表格がズラリと並ぶ中、小西は性別問わず幅広い世代で小顔女優と認知されていた。ショートカットで小顔がさらに際立つが、新ドラマでは番組の顔として活躍が期待される。


ちょ、ま、こにたん
・・・・・・
。。。。
、、

辻島です。
取り乱しました。

コニタンのショートまぢ萌え。

1月11日が待ち遠しいです。
生瀬さんもキャストされいる・・・


f0114725_1473430.jpg


俺新聞買ってないよ・・・おぼぼぼ。

きらきら研修医、ブログのほうも絶好調に面白いです。
うさこたん・・・コニタンよりうさこたんかもしれない・・・

TBS 木曜22時「きらきら研修医」主演
研修医・織田うさこ役
2007年1月11日スタート


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-24 14:19 | ニウス

香田証生ねぇ。

香田証生さん殺害のイラク人に「絞首刑」判決

 イラクで2004年10月、香田証生さん=当時(24)、福岡県出身=を殺害したなどとして「反テロ法」に基づくテロ殺人罪で起訴されたフセイン・ファハミ被告(26)の初公判が22日、首都バグダッドのイラク中央刑事裁判所で開かれ、即日結審、裁判長は死刑を言い渡した。
 同被告は捜査段階の供述を一転させて一連の殺人への関与を否定、無罪を主張した。弁護側は控訴する方針。イラクで日本人が拉致や殺害などの被害に遭った事件の実行犯とされる被告が、判決を受けるのは初めて。
 判決言い渡し前に裁判長が「あなたは日本人殺害を含む多数の罪を犯した」と告げると、ファハミ被告は「誰も殺していない。私は無実だ」と強調。判決で裁判長は「被告はイラク人男性の殺害や、他の殺害の罪に問われている」とし、法に基づき絞首刑とする、と語った。(共同)


激ネムイ。
文章ブツブツ書く。
歌詞駄目。
辻島です。
昔の方が精力的でした。

彼の話は報道以外ではろくなことを聞かない。
もう少し考えがあれば
まず死ななかったかも知れんな。

俺は世界中何処へだって行ける。

そりゃそうだな。
何処だって誰だっていけるさ。
無事にかどうかは知らんが。

酒の席で気持ちが大きくなって後に引けなくなったのか
真面目にそう思い込んでしまったのか。

イラクに行く前にいたニュージーランドで
ろくすっぽ英語もしゃべれなくて日本人の中にばかりいたらしいが
どちらにしても状況を把握する能力があれば。
俺は旅行者だ、なんていいながら死なずに済んだかもしれん。




CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-24 13:45 | ニウス

言葉にしたのに果敢ない

自殺生徒が母にいじめ相談 山形、高校は把握せず [ 11月23日 17時53分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 山形県高畠町の県立高畠高校で22日、校舎から飛び降り自殺した2年生の女子生徒(16)がいじめを受けていると事前に母親に相談していたことが23日、分かった。この日記者会見した山田陽介校長は「学校への相談はなかった。いじめの中身を把握しておらず、調査中」としている。
 母親から聞き取りした校長の説明によると、いじめの相談があったのは今月15日と20日の2回。「20日の相談についてはお母さんも特別大きな注意を払ったのではないか」といい、15日よりも深刻な内容だった可能性がある。
 翌日の21日、母親から「体調不良で休ませる」と連絡があったという。


お母さん
キレイキレイで洗っても
手の汚れが落ちないんだ
どうしてだろう。
辻島です。
苦っ。

わざわざ地獄に行かせちゃったんですかね。
殺されると言った彼女の口は
何故無駄に終わったのか。

もう既に死人として生きてきたと
彼女はいったんだろう、そうだろう?

何で学校に居たのか解らん。
何時まで殺し合いをせにゃならんのか。


泣き方も笑い方も 糞の仕方も一緒なのに啀み合う俺等人間。
アホか。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-24 10:41 | ニウス